私にとってのエネルギー✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

普段住宅地に住んでいる私は、定期的に眺めの良い場所でエネルギーを補充しないと、充電不足になってしまうんです💦

数年前に、景色より便利さと居心地の良さを考えた家を建てました🏡

玄関が鳥居かな⛩と思うくらい、結界がはれて、神様も龍も天使もいっぱい来てくれる不思議な空間になりました(笑)

でも、でも、庭からの景色以外は家ばかりなんですー😭

おかげで、家は好きだけど、見たい景色を求めて頻繁なお出かけが必要となりましたΣ੧(❛□❛✿)

食べる事が好きな人が、次何を食べようかな?♫と考えちゃうレベルで、私は見たい景色を想像します✨

よく考えたら家を建てるまでは、実家もその後住んだどの建物も、割と見晴らしの良い場所に住んでいました。

それまでは、景色なんて当たり前にあったので、そこから充電してた事に気付きませんでした💦

失って初めて気付く大切さ。。。

でも、そのおかげで定期的にお出かけの意欲が湧いたり、景色の美しさに感動出来るようになったり、より天と繋がるようになってきました✨

なので、必然だったなと感じています。

そして、願った事は全て叶うと知っている私。。。

なのに、ローンを抱えた新築の家、
子供のために最高の学校が側にある家、
広くて仕事も十分に出来ちゃう環境、
そこからは離れられない💦
という常識にとらわれてたんだ!Σ੧(❛□❛✿)

子供が巣立ったら、新たなマンションに住みたいなと思っていたけど、

自分のために、見たい景色を得られる物件を、もう一部屋近くで探せば良いよね!✨

と、最近myコーチと話して気づかせてもらいました(≧∇≦)(私も人の事はよくわかっても、自分の事は他人の目を借りないとわかりません✨)

気分さえ上がれば、世界は浮上してまた違うステージに行ける♫

なので、自分を喜ばせる事にお金と時間を惜しみなく掛けてあげられると、いかに人生のステージが変わるか‼️を、自分でもまた実験してみまーす😃

眺めの良い場所で、セミナールームもやろうかな?✨

チャネリング講座とか、
宇宙講座とか、
愛とお金の循環講座とか、
錬金術講座とか、
瞑想体験とか、
エネルギーワークとか、
パラレルワールド講座とか、
天使や龍との付き合い方講座とか、
怪しさだけを詰め込んだセミナールームにしようかな(๑>◡<๑)

そしてその部屋から、たくさんの幸せな成功者が生み出されれば、楽しいかも💖

と、妄想が止まらなくなってきた‼️

私は仲間とエネルギーを生み出して拡大していくのが大好き💖

エネルギーワークは、エネルギーを育てる場所があって行うのがやりやすいから、生活してる場所じゃ無い所でやりたかったんだ!とついでに気付きました✨

今はzoomで個人セッションをよくやってるけど、あまりエネルギーを生み出しすぎると、電波が不安定になるんです😅

だから、やっぱりリアルで、しかもグループワークで、人のエネルギーを循環させていきたいな♫

エネルギークリエーターまるちゃん!として、鹿島神宮の側でセミナールームをオープンしたら、2時間かけて東京からも人が来てくれるかなぁ(笑)

私にしか出来ない仕事をたくさん生み出して、そしてそれを受け継いでくれる幸せな仲間をいっぱい作りたいです💖

そんな不思議なまるちゃんファミリーになりたい方は、まずは、

個人セッション
まるちゃん☆スクール
あたりから私を知ってください♫
(どちらも最近すぐ満席なので、気長な事前予約がお勧めです✨)

ちなみに昨日も、偶然のお出かけで予期せぬ場所に行ったら、見たい景色をいっぱい見せてもらえました(≧∇≦)

笑顔の息子と、最高の景色‼️
涙が出るほど幸せだー😭

そして今日は、いつも海外の夫との23回目の結婚記念日💖

海外を転々としてる夫だけど、それが私達にとってベストな距離感で、感謝できる幸せな関係💖💖💖

彼を選び取った19歳の私を褒めてあげたいです(≧∇≦)

※写真じゃ伝わりづらいけど、霞ヶ浦に掛かる橋も、沖縄の瀬底大橋に景色が似てるかも!と思っちゃいました♫