神様からのメッセージ✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

今日は、昔からの友人と久しぶりのランチ🍴

その友達は、神様からのメッセージを受けて、日本や世界各地で祈りを捧げている人で、光の柱を立てているらしいΣ(・□・;)💦

どこぞのネイティブアメリカンの首長とも懇意らしいけど、もう私には異次元ワールドです🌍💦

同じスピリチュアルでも、受け取るメッセージも、見える世界も全く違うんだなぁ🤣

出会った頃はお互いに、神様とは無縁だったのに、不思議✨

そういえば、彼女のスピリチュアルの道も、私のオーラソーマがきっかけだったかも(笑)

ちなみに私は、ほとんどの神様は人間の祈りから生まれて、人間が長い歴史を掛けて、大勢の集合無意識(祈り)で育てたと感じています✨

人間と同等の地球上のパートナー♫

そして神様も人間も、全ての源は愛だと感じます💖

でも、そのお友達は違うみたいで、熱く色々語ってくれていました。(私にはほとんど理解出来ないけど(笑))

同じ親から生まれても、それぞれ親の愛情の受け取り方が違うように、私達は同じ世界を、それぞれの違うメガネを通して見ています👓

私は出来るだけ、愛ある楽しい世界を見たいし、信じたいな💖