感動の3ヶ月‼️ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

先日は「まるちゃん☆スクール」第1期生の修了式でした✨

それぞれが3ヶ月でミラクルを起こして、予想以上の成長で終わってくれました💖

想像を超えた、たくさんのドラマがあって、3ヶ月とは思えない時間を共に過ごしました✨

受講生も、本当に自分と良く向き合って、自分の中にある宝物に気づき、キラキラを取り戻してくれました(≧∇≦)

そんな仲間から、お花と色紙を頂きました‼️

もー、嬉しすぎるー😭

中には、
鬱が治ったり、
お店のオープンが決まったり、
有名講師の道を一歩踏み出したり、
自分の中の好きを思い出して
新たな試みをスタートしたり、
ご懐妊できたりΣ੧(❛□❛✿)✨
天使と繋がったり(笑)

と、盛りだくさんな結果‼️🤣

このスクールを始めたきっかけは、過去の投稿にも書いたけど↓

頑張らずに、ありのままの輝きを取り戻してもらい、そんな自分を大好きになって羽ばたいて欲しいからです💖

修了式では受講生みんなが、

「自分の事を大好きになれたのが1番嬉しい😭」

と言ってくれ、私もそんなみんなの姿に感動が止まりませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

自分の事を好きになれない辛さ、
頑張っても頑張っても、心が満たされない虚しさ、

私もずーっと味わってきました💦

だからこそ、答えを外では無く、自分の中から見出すことが大切で、

頑張って自己価値を上げる事で、安心感を満たそうとしないことが大切だと感じています✨

昨日から既に、二期生が始まりつつあるけど、これからもたくさんの人の輝きを発掘して、世の中で生き生きと活躍出来る人をいっぱい排出したいなと思ってます(//∇//)

次回のスクールは満席につき、次の募集は5月頃になります♫