私は天使?Σ(゚д゚lll) | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

朝起きた瞬間に、
エンジェルナンバー444

が目に飛び込んできた‼️






気になって調べると、たくさんの天使がサポートしてくれているというメッセージがΣ੧(❛□❛✿)✨





最近、やたらと天使に包み込まれる感覚がある私。。。





スピリチュアルをカミングアウトはしたものの、やっぱりどこか世間を気にしながら、私は出し惜しみしています(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)💦




でも、いよいよ自分が受け取っているメッセージを更にオープンにする時期なのかも🌀





私が1番私をジャッジして、 

お前、怪しいからー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


と、自分を押さえつけようとしている事に、またまた最近気づいた😭




今朝も、

あなたは地上に降りた天使です👼


というメッセージがきたけど🤣




もう、

全拒否で
お返ししたかったー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



私も、まだまだ普通の人に近い存在でいたい‼️(そもそも普通の人って存在が、架空だけど💦)




あー💦更に私の怪しさをオープンにしなきゃいけないのかなぁ?🌀




しかも、私は天使です💖とか意味わかんない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾




でもちょっとまって、、、


私はすみれちゃんは大好き💕(神様は小学五年生を書いた人)




そして私は、自分を宇宙からの通訳だと感じている✨



ということは、、、

私も天使って言っても良いってこと?Σ੧(❛□❛✿)



天使は神様からの使者だから、私も宇宙(天)からの使者?Σ੧(❛□❛✿)




なんだか朝から1人コントみたいに混乱気味だけど、書いてるってことは、



私ますます怪しく天使になります‼️👼



よくわかんないけど、そろそろ制限外して、本気で宇宙からのメッセージを伝えていこうと決断中です(๑>◡<๑)✨