飲み友達から託された大事なお嬢さん✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

まるちゃん☆スクール受講生の

なおちゃんから

ヒーリングアートを描いてもらいました(//∇//)







私は15年位前、彼女のお母さんと飲み友達でした🍺(笑)




その頃、メークアップアーティストやエステシャンを育成してた私は、ちょうど人生の転換期だったなおちゃんを、



そのお母さんから託されましたΣ੧(❛□❛✿)



初めて紹介された時は、少し控えめで、とても素直で真面目なお嬢さんでした✨



お母さんの勧めがきっかけでしたが、元々美に対して興味があった彼女は、その後どんどん技術を習得して、ますます綺麗になっていきました💖



そのうち出産もし、赤ちゃんを連れながら、うちのサロンスタッフをしてくれていました👶



女の人は赤ちゃんが大好きなので、サロンに来るお客様も私も、とても赤ちゃんに癒されていました💖




最後には、なおちゃんにお店を任せたお陰で、私も安心して産休に入れました(๑>◡<๑)

(息子の心臓疾患で、子育てに専念するため、お店はそのまま閉じてしまいましたが😅)




そんな私は、10年程すっかり専業主婦だったので、その後なかなかな彼女とは会う機会がありませんでした。




でもなんと、またまたお母さんから託されました🤣




今回のスクールも、お母さんの方に先に伝えてました✨



でも、せっかくだったら娘に受けさせてあげたい!



とお母さんがなおちゃんに勧めてくれて、受講が決まりました✨(なおちゃんの小さいお子さんを、どちらかが子守をする必要があり、2人同時には受講は無理でした😅)




久しぶりに会ったなおちゃんは、会わない間にも、エステやマッサージ、ヒーリングによもぎ蒸しと、いろいろチャレンジしていました(≧∇≦)



昔のスタッフをしてくれていた子が、またまた私のスクールを受けてくれるのは、とても嬉しかったです💖




そんな彼女は、スクール中により自分の好きな事を思い出し、更に楽しそうに輝いています✨




なおちゃんは、ピュアで優しくてまるで天使のようなエネルギーだと感じます💖




自宅サロンもあり、遠隔ヒーリングも出来るので、そんなピュアなエネルギーに、多くの方が触れていただきたいです♫



なおちゃんのブログはこちら↓

https://ameblo.jp/pokapokamihana/entry-12441525874.html


そして、なおちゃんの素敵な空の写真やヒーリングアートはこちら↓

https://www.instagram.com/naomi77111/?utm_source=ig_profile_share&igshid=1q1zp0dryo0zz