鬱、DV、アダルトチルドレン、経験豊富ないづみさん✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

私が主催する、

《まるちゃん☆スクール》



初回モニターとして参加してくれた、

受講生の1人のいづみさん✨



彼女との出会いは、Facebookでした。



彼女の写真が、私を呼んでたんです😅


(こんな感覚、私はよくあるんです💦いづみさんの守護霊あたりから呼ばれて行ったと感じています(笑))




そして、出会ってみたら、、、

やっぱり、私の通訳(魂からのメッセージ)が必要な人でした✨



いづみさんは、一見とても魅力的で、人よりも恵まれて幸せそうな雰囲気でした✨



でも、自分の事を好きになれない辛さが私には伝わってきて、いづみさんの魂は、とても寂しがって泣いていました😭





一生懸命なのに自分を愛せず、

人から認められる事でしか

自分の価値を感じない💦




すでにそのままで輝いているのに、もっと頑張らないと幸せにはなれないと思い込んでいる人は、以外に多いのかも。。。




そんな彼女は激動な人生を歩み、《まるちゃん☆スクール》で学び、人生をミラクルに切り開いていってるんです🤣




アダルトチルドレン、

ADHD、DV、鬱、

ステップファミリー、

スピリチュアル、

天使、

まるちゃん(笑)



どれも普通の人からは引かれがちなキーワード💦


なのに、全てをさらけ出し、

ありのままで生きようとし始めたいづみさん✨


 

そして、この激動の人生こそが、

彼女を輝かせる宝物だと思うんです💖💖💖



私は彼女の人生にワクワクしました‼️



このスクールの3ヶ月でも、


鬱を再発し、

自分のお店を手放す事を決め、

過去のすべてのトラウマと向き合い、

毎日泣きながら自分を愛する努力をし、

本当にやりたい事に気付き、

天使の通訳が出来るようになり🤣、

再度お店を出す準備を始め、

物件を見つけるΣ(・□・;)💦

旦那さんからも何故かとても応援される‼️




私の想像を既に超えて行きましたΣ(゚д゚lll)💦



「これって宇宙の法則を身につけてるって事ですかー?😯」



と、実感がない様子で聞く彼女💦



あなた程、短期間で結果を出す人は、そんなにいません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




多分、どんな拗らせ女子の相談にも乗れるはず‼️



そんないづみさんのブログに、私が登場してましたΣ੧(❛□❛✿)!




いづみさんのブログ↓

https://ameblo.jp/idumi0109i/entry-12441556992.html


いづみさんは、カラーセラピーやオラクルカードを通じて、あなたにミラクルが起こるメッセージを伝えてくれるかも♫





※このブログは、ご本人の了承を得て書かせて頂いています✨