あなたは無限のお金持ち☆宇宙銀行からお金を引き出す方法 | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

仲間がシェアしてくれたこの動画、とてもわかりやすい(≧∇≦)

 


本当にお金って、
自分の価値を認めた分だけ、自然と入ってくるんだよねぇ💖



その価値とは、人とは比べない、
「唯一無二の存在である」という価値です‼️


受け取る事に条件は「生きてる事の価値」に気づいている事がポイントな気がするなぁ♫


必要なお金は必ず入ってくる!と、どれだけ信じ込めるかも大切✨



そして、お金持ちが幸せなわけじゃなくて、お金の不安を持たずに、やりたい事を叶えて行ける人が幸せな人だと思います!



将来のために、今やりたい事を我慢してる人は、将来もずっと我慢した人生かもしれません💦


逆に将来を考えずに、やりたい事をどんどんやって、今を満たしていく人は、将来も自分を満たせる人として在る可能性が高いんです‼️


そんなお金とのパートナーシップを、私はビジネスで困難な時に、たくさん体験しました😅



宇宙が願いを叶えてくれる事を信じていた私は、

「◯日までに、あと◯万円下さい‼️」

と、よく願いました(笑)



そして、
本当にミラクルに叶えてもらいました‼️

信じられないかもしれませんが、本当なんです💦

今日は満月🌕

満月はお金ととても相性が良いんです(๑>◡<๑)

ぜひ、宇宙に請求書を出してみてください(笑)

「◯日まで、〜がしたいので、◯万円下さい✨」

と、具体的に紙に書いて、月明でお財布を月光浴させながら、願ってみて下さい♫

信じてやり続けていると、本当に叶う事が体験できるはず💖