目に見えない存在とのコミュニケーションとは?✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

私は、あらゆる存在(存在しない存在とも(笑))とコミュニケーションが取れる‼️と、本気で信じているかなり危ない人です😅



だけど、私が思うコミュニケーションって、言葉としてお話が出来るだけじゃないんです✨



はい、私もリアルな会話は、見えない存在と出来ません😅



でも、インスピレーションとしてメッセージを受け取り、会話ができちゃうんです✨思いっきり思い込みの強い、やっぱりヤバい奴💦



そして、そのインスピレーション(妄想)こそが、現実世界を作り上げてくれるんです💖


そんな怪しい妄想を信じ込める思い込みの強い人が、より妄想を現実化していくと感じています(≧∇≦)


そもそもコミュニケーションとは、通じ合う事‼️


その通じ合う方法は、言葉以外にもいっぱいありますよね?♫


例えば、ペットや赤ちゃんは、話せなくても十分コミュニケーションが取れる存在💖


植物や農作物も、愛情の掛け方で育ち方が違います🌷🥕これも立派なコミュニケーション✨


私の知り合いのピーマン農家さんは(茨城はピーマンが美味しいんです💖)、出来を良くするために、ピーマンの前では喧嘩しない‼️を徹底してます。(これは割と農家あるあるで、大勢が言います✨)

そして、ピーマンにクラッシックをかけてリラックスさせてあげてますΣ(・□・;)💦



でも、生きてない存在(物質)とのコミュニケーションは???


それも、私は取れると信じています‼️(やっぱり怪しい💦)



人が出入りしなくなった家がすぐにさびれたり、使わなくなったパソコンがすぐに痛んだり。。。


パワーストーンからエネルギーを感じ取ったり✨


人から大切にされている存在(物質)は、オーラを持ち輝きます♫(場所もパラレルワールドもそうだと感じています)


逆に、存在に気づいてもらえない物からは、寂しいオーラが出始めます。。。



人も物も、同じ粒子として、エネルギーを循環させて生きています🌍


存在に気づいてもらい、意識してもらうことで、より良くエネルギー循環をします✨


「ありがとうございます」を、何万回も唱えると良いと言うのは、身の回りの普段気付かない存在にも感謝を向けられ、あらゆる存在と繋がり始めることが出来る手段に感じます💖


なのでぜひ、あらゆる存在とコミュニケーションが取れると妄想して(笑)、色んな存在からエネルギーを受け取ってもらいたいなと思います✨


自然の中に行くと、愛されてきた場所や、忘れ去られた場所なんかも、肌で感じたことがあると思いますが、全ての存在が繋がりあって生きています‼️


日本人って、八百万(やおよろず)の神を生み出せる程、全ての存在に感謝の祈りを捧げ、繋がる事が出来る国民なんです(๑>◡<๑)


日頃からいろんな存在に気付き、多くの感謝を循環する人が、いっぱい増えたら幸せだなと思います💖