《世間》ってどこにあるの? | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

突然ですが、私は田舎者です(笑)

雪深く、当たり前過ぎるほど、世間体を気にする新潟の山奥で過ごしました⛄️

周りと調和しない言動は、いつもたしなめられました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

そんな閉鎖的な田舎で過ごした私は、とても世間体は大切だと信じていました‼️

もしかしたら、自分の気持ちより、何倍も大切にしてきたかもしれませんΣ(゚д゚lll)!



でもね、ある時気づいちゃったんです✨



「世間って、何処にあるのかな?。。。」

「世間って、気にしたらいい事あるのかな?」

「世間体を気にせず、なりふり構わず頑張ってみたら、どうなるのかな?✨」



だって、みんなに合わせてばかりじゃ、嫌われないけど、本音の仲間が作れない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


それに《世間》を気にしても、特別良い事は起こらなかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)!


なので、当時20代の私は(若い✨)、相手からどう思われるかを一切気にしないで、自分を信じてがむしゃらに頑張ってみました‼️


その結果、自分と合わない人は去っていったけど、本音で付き合える仲間がどんどん出来て、もっともっと幸せになりました(//∇//)💖💖💖


あれ⁉️私が気にしてた《世間》って、何だったんだーΣ(・□・;)💦


今思うと、ただの思い込みの世界だったのかもしれません(笑)



でも、そんな大切なことに気付き、若い頃はがむしゃらだったわたしもママになり、

またまた《世間》を大切にしようとしていましたΣ(・□・;)!


魂の事がよく分かるとか、
宇宙の法則を使いこなせば、誰もが自分に魔法をかけられるとか、、、(バカなのか?😭)


そんな怪しい事は、なかなか人には言えませんでした(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



だって子供もいるし、普通にサラリーマンやってる夫もいるし😅


私が怪しさ全開だったら申し訳ない😭と感じて、普通でいようと身を潜めてしまいました💦



だけどようやく思い出したんです✨


私が私らしく生きていく事が、何よりも一番大切だってことを!💖


夫より息子より、まずは自分の人生を一番大切にする事が、逆に家族孝行だと気付きました(≧∇≦)



そこで、勇気を出して、怪しさ全開の私を世間にカミングアウトしました(๑>◡<๑)


今まで感じてた魂の世界や、粒子エネルギーの世界を、きちんとお伝えする事にしましたー‼️(≧∇≦)



頭の片隅にあった《世間》を一切取り払って、自分に集中し始めた私は、幸福度もグングン上がり、たくさんのミラクルを起こせるようになりました✨


そうなんです!《世間》とは、自分の外じゃなくて、自分の頭の中にあるイメージなんです‼️


人生は、自分の見たい世界を見せてくれ、思い込みを映し出してくれます🎥


なので、自分に集中して、思い込みを入れ替えた私の《世間》は、大好きな人だけになりました💖(怪しさMAXなので、受け入れてくれる人としか付き合えない(笑))


そんな、ますます自分ファーストになった私の、家族はというと、以前より仲良しで笑顔が増えました(//∇//)♫


「それぞれが個性的で自由なまま、幸せになれる!」と、私が身を持って証明してるので、

発達障害の息子も、海外を飛び回っている夫も、更に自分のやりたい事をやって、より幸せになっていくと思います✨



見えない《世間》を気にするよりも、自分に集中して、心の自由を手に入れよう💖💖💖


そして家族の為にも、まずは自分を幸せにしてあげましょう♫

それが出来た人は、自分の幸せが家族の幸せに繋がると気づくはず(≧∇≦)