”ダイヤモンドになる黒魔法” | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

ナリ君も魔法を語ってる(≧∇≦)

感じてる事が世界を変えていくんだから、本当に魔法だよね♫

感じてることや、意気込みって、オーラで伝わるんだよね✨

生きることに腹をくくってる人は、誰にもバカにされないんだなぁ。。。

人ってどうせ数十年かで死んじゃうでしょ?

だから何が起きても、何をしでかしても大丈夫‼️

あっという間に私達みんな死んじゃうから(笑)

人からいろいろ言われたり、望む現実じゃない事が続く人は、早く生きることに腹をくくっちゃえー!(๑>◡<๑)

急いで自分を幸せにしないと、明日生きてるという保証は誰にも無いからね😅