カミングアウトします✨ | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫

昨年の11月に、ようやくFacebookでカミングアウトしました(//∇//)


その時の投稿です!


◎告白します!私はなぜか魂とコミュニケーションが取れるんです(//∇//)💦

はい、頭がおかしい人と思ってください(笑)

私も自分の事ずっとそう思っていました😅

今なぜその姿で、なぜその問題を抱えていて、どんな生き方を望んで生まれてきたのか✨

今までは、こんな事人には伝えちゃいけないと思っていました💦

だから、心理学とかカラーセラピーとかコーチングとか、学んだからわかるふりをしていたけど、もうこの力を解放する時がきた気がしました。。。

と周りに伝え始めたら、「そんなの最初から知ってたよ‼️」と、みんなに言われるΣ(゚д゚lll)💦

やっぱり私のスピリチュアルダダ漏れ(笑)



そんな私が、息子がお腹に入った時に聞こえてきた声✨


「人間ってどんな感じかなぁー!

早くいろいろ感じてみたい!

体験してみたい(≧∇≦)


嬉しいってどんな感じ?

悲しいってどんな感じ?

冷たいってどんな感覚?

痛いって何?

風ってどんな風に感じるの?


嬉しい事も悲しい事もいっぱい体験したいなぁ✨


いい事も悪い事もたくさんみたいなぁ✨


だって、いろいろ体験するために生まれるんだもん!


ただ普通になんて、つまらなすぎて絶対やだー‼️


どんな体験も楽しみでワクワクする💖」


妊娠直後の瞑想中に、子宮から風が吹いて、こんな感覚になりました💦


最初は私の生まれて来る前の感覚かな?と思ってたんですが、その直後妊娠がわかりましたΣ੧(❛□❛✿)


というか、35歳で男の子(しかも少し障害がある子)を産む事を、私はなぜか知っていました✨


今思えば、あの心の声は息子の声なんだなぁと思います。


そんな息子の声が教えてくれた事は、いい事も悪い事も、嬉しい事も悲しい事も、全部体験したいというワクワクした気持ちです‼️


私達は、自分や周りの幸せだけを望みますが、本当の魂は全てを体験したいんです✨


そして、悲しい体験や心の痛みも、実は輝く宝物の体験なんです💎


だって、人間になってそれを経験したいと望んで生まれてきたから。


一種のチャレンジ精神です(笑)


私はこれから勇気を持って、魂のお話を少しづつしていこうと思います(//∇//)



それをお伝え出来る場として、下記スクールやセッションをしています♫


◎「まるちゃん☆オンラインschool」

(現在も開校中ですが、次回は3月末スタートになります。3ヶ月のスピリチュアル&心理学schoolで、募集は近日案内予定です♫)


◎「オンライン☆スピリチュアルセッション」(90分1万円で、パソコンで出来ます🖥)


ご興味のある方は、ぜひお問い合わせ下さい✨

https://ws.formzu.net/fgen/S78319136/