昨年見たグレーテストショーマン | 宇宙の通訳まるちゃん

宇宙の通訳まるちゃん

スピリチュアルと心理学を日常に活かせる
《まるちゃん☆オンラインスクール》主催。
幸せな発達障害親子で、趣味は人を輝かせる事‼️
スピリチュアルセッション、ビジネスコンサル、ライフプロデュース等を通じて、独自の見える世界をお伝えしています♫


グレーテストショーマン見てきましたー(≧∇≦)


もう最初から感動で涙が止まらない😭


魂が震えるくらい、全力で生きたいー!!って感覚になった✨


ユニークな見た目や個性の持ち主がいっぱい登場してきたけど、全ての人を愛したくなる映画だった💖


見た目や環境が全く違う私達だけど、心と心が触れ合えば、深く共鳴しあえるんだと思う。


でも、ありのままの自分を受け入れ、自分をさらけ出していかないと、なかなか共鳴できる瞬間が生まれない。。。


自分を一生懸命生きることで、人を感動させられるって素敵だなぁ✨