宇宙開発??宇宙侵略!?・・・はて・・宇宙人とは何ぞや? | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
おっは~ですよ
ぐぅぐぅハサミぐぅぐぅ
 
 
6の24
 
 
本日は
 
AHO~うずまきハッ
 
 
!?キョロキョロ
 
 
AFO~~ポーンハッ
 
 
んん!?キョロキョロキョロキョロ
 
 
いや・・w
 
 
UFOの日スターUFOスター
 
・・って
 
いうのかぁ~ニヒヒ拍手
 
 
そういう事か拍手拍手
 
 
 
お題といこうかなUFO
 
 
宇宙人はいると思う?・・って??
 
 
俺流結論
 
 
~S~
 
 
何を言ってやがる!
 
 
まず
 
変人である
 
俺が宇宙人
 
筆頭やぁ~!!
筋肉ニヤニヤ笑い
 
 
 
 
~N~
 
 
地球以外の
 
星とやらに
 
住んでいる
 
者たち!?
(宇宙人系!?)
 
とっては・・
 
UFOキラキラUFOキラキラ
 
どころか・・
 
AHOに乗ってUFOハッ
 
お月様や火星等を
 
せっせと
 
侵している・・
(宇宙開発!?)
 
また
 
これから
 
侵そうとしている
 
一部の地球人が
 
いらぬ事をする
 
あかん宇宙人と
ロボットロボットロボットロボット
 
思う
 
だろうなぁ~!?
 
 
 
 
まったく
 
いらぬ
 
破壊系をするのは
 
もう~~地球だけで
 
十分やろ!?
凝視凝視凝視
 
 
出来もせぬ
 
支離滅裂な
 
SDGsを
 
毎度、他人様に
 
押し付け・・
 
得意げに
 
バッジをつけ
 
うさん臭く
 
謳っている
 
輩達は・・
 
とくに・・
 
大人しく
 
していればいい。。
 
 
 
他の星にとっては
 
ありがた迷惑や
 
 
 
~N~は
 
お題とやらから
 
かなりズレて
 
しまったが・・
 
 
 
俺はそう思う
 
 
完了