お墓参りは・・大事やな | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
おっつ~でした恐竜くん
 
 
いよいよ
 
梅雨本番や~傘
 
災害等には
 
注意しましょうや
 
 
 
6の23
 
本日は
 
慰霊の日か。。
 
 
知ってるので
 
何もいう事はない
 
 
 
 
お題といこうかなカエル
 
 
最近お墓参りした?・・って??
 
 
俺流結論
 
 
俺流お墓参りは
 
お盆と
 
お正月の
 
年に2回は・・
 
お参りに
 
行っている
真顔
お願い
 
 
普段は・・
 
仏壇での
 
お参りやな
真顔
お願い
 
 
 
 
今日の
 
ブログは本
 
こんな感じで
 
〆ておこうか
 
 
 
 
完了