気まぐれ部屋専用~SN~ (盗んだ・・) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

おっつ~ですよニヤニヤ拍手

 

 

題名のとおりや

 

 

俺は・・キョロキョロ

 

 

何気に・・キョロキョロキョロキョロ

 

 

思う事があるキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

巷でな・・

 

 

よく聞く・・

 

 

某公務員系の

 

盗撮系・・

 

および・・

 

下着系の

 

窃盗だが・・・

 

 

大体・・

 

そんな輩は

 

余罪だらけにて

 

マヌケにも

 

逮捕されるだろ!?キョロキョロ

 

 

・・・で

 

警察はさ・・

 

 

ブル~シ~トを

 

大きく広げ

 

押収した

 

下着等を

 

きれ~~~いに

 

並べてるやんおいでポーン

 

 

ありゃ~

 

一体・・

 

誰が並べてるん!?ニヤニヤ

 

 

やっぱ・・

 

女性警官かぃ!?

♀ハッ

 

それとも~

 

ニヤニヤ・・

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤハッ

しながらの・・

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤハッ

 

男性警官かぃ?

♂ハッ

 

 

 

このブログ

 

不適切表現!?につき

 

アメブロに

 

消される!?

 

のかなぁ~

凝視凝視凝視

 

 

 

 

 

~N~

 

 

これ系は・・

 

ほぼ逮捕されるので

 

恥ずかしい事は

 

やめましょうや真顔