暑中見舞いと、お中元・・この違いは!? | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
おっつ~ですよ恐竜くん
 
 
来週末には
 
も~夏至やなキョロキョロ
 
 
・・という事は
 
今年も
 
半分終了や~
 
 
6の15
 
本日は
 
暑中見舞いの日
 
・・って
 
いうのかぁ~
 
 
ふぅ~~んキョロキョロ
 
 
 
お題といこうかなカエル
 
 
もらってうれしかった暑中見舞いは?・・って??
 
 
俺流結論
 
 
俺は
 
あげる方が多いな
 
 
酒好きな人には酔っ払い
 
暑中見舞い
 
どころか・・
 
焼酎見舞い日本酒!?
 
として
 
毎年
 
焼酎を
 
渡してるぞぉ~OKニヤニヤ
 
 
 
 
俺流感覚では
 
お相手様の事を
 
よ~く考え
 
喜びそうな物を渡す音譜
 
 
そうするとな~
 
ものすご~く
 
喜ぶんやOKウインク
 
 
お相手様が
 
嬉しかったか
 
どうかは・・
 
フェイスを
キラキラパックキラキラ
見ていれば
 
すぐに分かる
 
 
 
ところで・・キョロキョロ
 
 
暑中見舞いと
 
お中元は
 
文字以外に
 
何が違うのか
 
わかりますかぃ!?
 
 
 
 
 
日本酒ニヤニヤ日本酒完了キラキラパックキラキラ