気まぐれ部屋専用~SP~ (いただき物は) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

おっつ~ですよ恐竜くん

 

 

俺流は

 

昨日&今日は

 

連休モードや

ぐぅぐぅハサミぐぅぐぅ

 

 

さて・・

 

題名のとおりや

 

 

久しぶりの

 

~SP~では

 

♂♀

 

感覚について

 

考えてみようか

 

 

それも

 

いただき物に

 

ついて

 

 

 

交際をし

 

誕生日や

 

各種イベント

(バレンタインや

交際記念日!?

など・・)

 

まぁ・・

 

交際のあり方は

 

人それぞれ

 

違うんだけど・・

 

物に対する

 

価値観も

 

違うだろう~

 

 

 

 

俺流結論

 

 

交際中に

 

お相手様から

 

いただいた物・・

 

別れた後には

 

その物自体を

 

どうしているか!?

 

どうしていたか!?

 

・・という事やキョロキョロ

 

 

 

俺流の感覚では

 

別れが来た場合は

 

自分自身の

 

気持ちを

 

整理するために

 

必ず

 

処分していた

(写真も含めてね)

 

もちろん

 

早めにね。

 

 

理由の大半は

 

今言ったように

 

 

①自分の気持ちに

ケジメ!?

つける為

 

②ご縁があって

次の♀

出会い・・

・・・で

交際出来た場合

その彼女の事を

考えて!?

価値観の

相違系にての

トラブル火種は!?

ハナッから

消しておく!

・・という

気持ちも

あったの

かもしれん。。

・・今思えば。。

 

 

俺の中で

 

思い出!?

 

いうやつは・・

 

心の中にあれば

 

それで良し!

 

・・っていう

 

感覚やキョロキョロ

 

 

 

♂の場合・・

 

元カノ♀の事を

 

いつまでも

 

引きずる奴が

 

多い傾向に

 

あるんだが・・

 

俺には

 

それが全くない。

 

 

 

出会いがあれば

 

必ず

 

別れがあるからや

 

 

別れたなら

 

また新しい出会いを

 

求めれば

 

いいだけや

 

 

 

ただ・・

 

いただき物に

 

関しては・・

 

微妙な

 

ラインに

 

いるのも事実・・キョロキョロ

 

 

物に関して・・

 

♂の場合

 

処分している奴は

 

少ないかもしれん

 

 

 

逆に・・

 

 

♀の場合

 

別れた後・・

 

すぐ売却に

(メルカリ等)

 

走る人が

 

多いように思える

(差別的観点では

ないぞ~)

 

 

 

俺は日常・・

 

比較的・・

 

年齢問わず

 

色々な♀

 

接する事が

 

多いんだが・・

(仕事等も含めね)

 

交際終了後の

 

いただき物に

 

ついての

 

話に多々なるんや

 

 

大体♀の結論は

 

売却する人が

(もしくは

売却感覚!?)

 

多い。。

 

 

 

 

しかしながら!

 

 

 

俺の中では

 

何故か・・

 

それが出来んあせる

 

 

思い出の

 

ある物の

 

・・・処分は

(割り切り断捨離)

 

出来ても・・

 

売却する事は

 

・・・出来んあせる

(金に換える!?)

 

 

タダの物!?

 

対する・・

 

この俺の感覚が

 

おかしいのか!?

 

どうなのかは

 

わからないんだが汗

 

 

たしかに・・

 

換金すれば

 

自分の

 

好きな物が買え!?

 

満足する!?

 

のかもしれんキョロキョロ

 

 

いや・・

 

 

これどうなん!?キョロキョロ

 

 

 

各々の感覚の

 

問題なのだが。。

 

 

 

 

交際相手から

 

そのいただき物が

 

たとえ

 

高価な物で

 

あろうと・・

 

そうでなかろうと

 

売却は

 

俺流感覚には

 

ない。。

 

 

では・・

 

高級バッグとか

(エルメスや

シャネル

ヴィトン!?)

 

高級腕時計等の

場合は・・

(舶来系含む)

 

どう扱うか・・!?

 

 

大体・・

 

俺流感覚では

 

高級なものは

 

渡さない方が良い

 

 

 

別れた後・・

 

その扱いが

 

大変なんやピリピリ

 

 

お互い

 

後々・・

 

ありがた

 

迷惑になる!?ドクロ

 

 

 

ん~・・

 

価値観次第で

 

難しい問題や。。

 

 

まぁ・・

 

答えのない

 

議論やなぁ!?

 

 

 

なので・・

 

やめようか~

 

 

 

また

 

気が向けば

 

考えてみよう~キョロキョロ

 

 

 

 

 

おいおい・・

 

 

いつもながら

 

よくわからん

 

ブログになったアセアセ

 

 

 

 

 

個人の見解やぞ