認知症かと思いきや!?てめぇ~の車を忘れたら・・あかんなw | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

最近忘れ物をして困ったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
おっつ~ですよとかげ
 
 
6の14
 
本日は
 
認知症予防の日
 
・・って
 
いうのかぁ~
うずまきパックうずまき
 
 
では・・
 
今日1日
 
脳みそ
 
雷刺激雷って
 
やつを
 
与えないとなぁ爆弾ピリピリ
 
 
 
 
お題といこうかなうずまき
 
 
最近忘れ物をして困ったものは?・・って??
 
 
俺流結論
 
ない
 
 
 
ただ・・・キョロキョロ
 
観点を変えてリサイクル
 
 
俺流店舗ハサミ
 
お客さんでランニング
 
以前・・
 
こういう忘れ物を
 
する人がいたw
 
 
 
カットが終わり
 
『ありがとう~ルンルン
 
・・って
 
帰られる際にドア
 
何故か・・
 
徒歩にて
ランニングダッシュ
 
帰られたんや~スター
 
 
それがな~
 
 
ご来店された時は
 
たしかに・・
 
車で来られた
 
はずなんだよ~キョロキョロ
 
 
当然・・
 
駐車場には
 
お客さんの車
 
停まっている。。
 
 
にもかかわらず
 
 
何故・・ポーン
 
 
てめぇ~の
 
車を・・
 
停めっぱ~で
 
 
歩いて帰る!?
凝視
 
冗談やろ!?
凝視凝視
 
謎やぞ??
凝視凝視凝視
 
 
・・・・で
 
 
結局
 
その日、1日中~
 
駐車場には
 
車があるわけよw
 
 
次の日
 
昼頃になって
 
その客さんが
 
何食わぬ顔にてニヤニヤ
(きもち・・
ニヤニヤ!?w)
 
お客A
『あ、ごめん×2
車取りに来たニヤニヤ
 
俺流
『なにやっとるんニヤニヤ
冗談やろw
自分が
乗ってきた
車を
忘れてたん!?ニヤニヤ
 
お客A
『ふふふニヤニヤ笑い
 
俺流
『ふふふじゃ~
ねぇ~やろw
あかんやろニヤニヤ笑い
 
 
・・ってな感じ音譜
 
 
ホントに
 
自分の車
 
忘れてやがった
 
らしいぞニヤニヤ笑い
 
 
 
俺はな~
 
この人・・
(もちろん
常連さんねw)
 
認知症かな!?とも
 
思ったんだが・・
 
 
まてよ!とw
 
 
その客さんな~
 
70代なんだけど
 
会話的にも
 
体力的にも
 
アップピンピンアップ
 
しとるんや~おいでニヒヒ笑い
 
 
 
しかしながら
 
 
てめぇ~の
 
乗ってきた
 
車
 
置き忘れて!?
 
帰るのは
 
只者ではないぞw
 
 
 
認知症には
 
気を付けましょうや
 
 
 
 
 
車ニヤニヤ車完了??ニヤニヤ??