気まぐれ部屋専用~D~ (もう一つ) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

夜分遅くに

 

おっつ~でしたキョロキョロ

 

 

もう少しで

 

日付が変わるな~

リサイクル時計リサイクル

 

 

題名のとおりや

 

 

今日は

 

もう一つ

 

ブログ・・

 

書いておこうかキョロキョロ

 

 

 

先ほど・・

 

ハサミ

 

片づけ最中に

 

お客さんから

 

いただいた・・

 

『ぜんきゅう

 

心のギャラリー』

 

卓上カレンダーを

 

見てたんだが・・

 

 

今月・・

 

良い事が

 

書いてあるOK

 

 

そう・・

 

 

迷ったときは

 

最初に

 

戻ればいいんだよ

 

 

なんてことないさ

 

 

 

上矢印最後の一文が

 

とくに大切やな~

 

 

 

さぁさぁ~

 

すでに

 

深夜だが・・

 

もう少し

 

俺流店舗の

 

片づけに戻る

 

 

ドアダッシュ