気まぐれ部屋専用~S~ (気まぐれ部屋&時の記念日をコラボ?) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

おっつ~でしたバイバイ

 

 

しかし・・

 

星空になっても

 

暑いなぁ~。。

 

熱中症に

 

注意注意やぞ注意

 

 

 

今・・

 

 

ブログ本

 

書こうと思った

 

瞬間!目

 

 

な、なんと!!ポーンハッ

 

 

俺流ブログ・・

 

全体ランキングが

 

77777位

 

やぞぉ~ポーン拍手

 

 

この

目!!目

!!偶然!!

目!!目

 

こ、このゾロ目

サイコロサイコロサイコロサイコロサイコロハッ

 

なかなか

 

す、凄い事なのでは

 

ないかぃ!?

ポーンポーンポーン

 

 

 

まぁ~~

 

こんな事は

 

ど~でもいいかぁw

 

 

 

 

そうそう・・キョロキョロ

 

 

本日お題の

 

時の記念日に

 

ついては・・

 

気まぐれ部屋にて

 

やろうか~

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

時間の大切さを感じた瞬間は?・・って??

 

 

俺流結論

 

 

瞬間どころか

 

毎日感じている

 

 

 

 

 

 

さて・・

 

 

明日の準備に

 

入ろうかぁ~ハサミ

 

 

ドアダッシュ