ロックな気分で~・・69曲分を聴こうかな~♪ | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
おっは~ですよ恐竜くん音譜
 
 
ハサミの前に
 
書いておこうか~本
 
 
6の9
 
本日は~
 
ロックの日ギターピリピリ
 
・・って
 
いうのかぁ~ドラムピリピリ
 
 
ついでに!?キョロキョロ
 
 
俺流店舗の
 
日めくり格言を
 
載せようか日本
 
 
『不仲にならない
 
貸借を!
 
・・って
 
書いてあったキョロキョロ
 
 
まぁ~
 
そのとおりやな
 
 
とくに上差し
 
お札札束系はな~
 
 
相手の為にも
 
貸さない方がいい
 
 
 
お題といこうかなギター
 
 
好きなロックな曲教えて!・・って??
 
 
俺流結論
 
 
ホネホネロックを
ドクロドクロドクロ
はじめ・・
 
FREE69FREE曲ほど
 
あるんだがぁ~
 
書ききれないので
 
やめておくバイバイニヤニヤ
 
 
 
 
さて
 
仕事やハサミ
 
 
 
ドアダッシュ