う~~み~~♪・・ってな感じで、笑顔を作る練習やなw | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
カメ
 
へばるあせるくらいの
 
暑さですよ~太陽ピリピリ
 
 
 
6の8
 
本日は~
 
世界海洋デ~
 
・・って
 
いうのかぁ~とかげ
カエル
カエルカメカエル
カエル
 
 
魚しっぽふぅ~ん魚あたま
 
 
何でもいいw
 
 
 
お題といこうかなカメ
 
 
また行きたいと思う海は?・・って??
 
 
俺流結論
 
 
波どこでもいい波
 
 
 
そうそう・・キョロキョロ
 
 
海・・
 
 
う~み~
 
 
毎朝起きたら
 
 
鏡を見ながら
 
 
う~~~
 
 
み~~~
 
 
・・ってな感じで
 
声を出して叫び
 
言ってごらんニコニコ
 
 
笑顔を作る
 
練習になるぞぉ~OK
 
 
 
こいつはぁ~
 
毎日やる事が
 
ポイントや爆笑上差し
 
 
 
とくに!
 
 
キラキラ♀キラキラ
 
やれば・・
 
より効果的だと
 
思うぞぉ~音譜
 
 
キラキラ♀キラキラ
 
笑顔に
 
勝るものなしや!
 
ニコニコ拍手
 
 
キラキラ爆笑キラキラ
爆笑♀爆笑
キラキラ爆笑キラキラ
 
 
 
 
俺はそう思うぞキラキラ
 
 
 
 
う~ニコニコ完了み~♀