おふくろの味だとぉ~!?・・父親の味ってやつも、いいのかもしれんぞ!?  | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
 
本日も
 
暑いですよぉ~叫びピリピリ
スターメラメラスター
メラメラ太陽メラメラ
スターメラメラスター
 
 
なので・・
 
熱中症とやらに
 
なるんじゃ~
 
ねぇ~ぞぉ~叫びピリピリピリピリ
 
 
 
6の7
 
 
今日は・・
 
母親大会記念日
 
・・って
 
いうのかぁ~キラキラお母さんキラキラ
 
 
 
そ、そうかぁ~ポーンハッ
 
そうだったのかぁキラキラ
ポーン拍手
 
 
では・・キョロキョロ
 
 
そこら辺で
 
父親らしき
 
俺流は~
 
本日・・
 
ア『ホリデ~』と
 
いう事やな~スターピリピリ
台風うずまき台風
うずまきお父さんうずまき
台風うずまき台風
 
 
ついでに・・キョロキョロ
 
ブログとやらも
 
休もうかぁ~本ハッ
 
 
今度ねぇ~キョロキョロ
 
 
父親大会記念日!?
 
とやらに・・
 
書く事に鉛筆ピリピリ
 
するよぉ~フラッグ
 
 
!?完了!?
 
 
下矢印
 
 
・・・ってな事で
 
 
お題といこうかなお母さん
 
 
あなたのおふくろの味は?・・って??
 
 
俺流結論
 
 
てめぇ~自身の
 
おふくろお母さん
 
・・とやらが
 
食事を作れば~
筋肉くるくるナイフ
 
全部が
 
その味やろよ凝視拍手
 
 
 
そのままやんw
 
 
 
アメブロは
 
何を
 
聞いてるんや~音譜
目ニヤニヤ目
 
 
 
ハイ!終了~カチンコ