気まぐれ部屋専用~S~ (謎の訪問者♪) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

おっつ~ですよニヤニヤ

 

 

~S~にて

 

ブログ本書くのは

 

久しぶり!?

 

かもしれんなキョロキョロ

 

 

まぁ~いいw

 

 

題名のとおりや

 

 

気まぐれ部屋には

 

様々な人が

 

何処からか

 

来られて

 

いるのだが~

 

謎な事が

 

あるんやぞぉ~おいでニヤニヤ

 

 

キラキラ♀キラキラが多いw

 

 

まぁ~俺流は

 

異性♂やし

 

何気に

 

気になるんやろ!?

??恋の矢??

♂ニヤニヤ♂

??恋の矢??

 

 

さて・・

 

ここからが

 

本題やw

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

②年齢層として

99歳以上が

全体の3割も

居るんやぞぉ~ポーンハッ

おじいちゃんハッおばあちゃんハッ

 

 

気まぐれ部屋は

毎日×2

ろうごの日では

ないんだから~

 

 

こいつぁ~

 

謎であり

 

やり過ぎやろw

 

 

長生き君が

多すぎやぞぉ~恐竜くん音譜

 

アップアップアップ

ロケットおじいちゃんロケットおばあちゃんロケット

アップアップアップ

 

 

誰しも!?

キラキラ♂キラキラ♀キラキラ

 

いい加減な

 

もんやなぁ~OKニヤニヤ笑い

 

 

 

それでこそ!

 

 

 

愉快な仲間たちと

 

いうものや~ニヤニヤ拍手

 

 

 

 

今後とも

 

よろしぅね~バイバイニヒヒ