趣味ってやつは~・・何事でも早めに始めましょうやぁ~♪ | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
それなりですか!?恐竜くん
 
 
『それなり』と
 
いう事は・・
 
お疲れさまぁ~ルンルン
 
・・ってな事を
 
いうんですw
 
 
 
6の5
 
本日は
 
ろうごの日
 
っていうのかぁ~
おじいちゃんくるくるおばあちゃん
 
 
誰しも・・
 
長生きってやつが
 
出来たら・・
 
なれる状態やなキョロキョロ
 
 
 
お題といこうかなスター
 
 
老後の趣味にしたいことは?・・って??
 
 
俺流結論
 
 
老後になって
 
気力&体力も
 
落ちてる状態で
 
慌ててあせる!?
 
趣味ってやつを
(道楽)
 
決めてるようじゃ~
 
遅いかもしれんキョロキョロ
 
 
誰しも
 
いつポックリと
 
天使逝くか天使
 
わからねぇ~ん
 
だから~おいでニヤニヤ
 
 
 
仮に・・
 
仕事を
 
定年により
 
退職し・・
 
それなりの
 
金力札束
 
あっても・・
 
まぁ~
 
遅いやろなぁ~キョロキョロ
 
 
 
わかる人には
 
わかると思うが・・
 
 
趣味ってやつは
 
若い時から
 
始めた方が
 
良いと思うルンルン
 
 
それは・・
 
年齢にもよるが
 
30歳くらいから
 
カジりだし・・
 
60歳の老後!?
(おい、感覚的に
今は・・
何歳から
老後とやらに
なるんよ?キョロキョロ)
 
とやらまで・・
 
趣味だった
 
とした場合~
 
趣味歴が・・
 
な、なんと!ポーン
 
30年やぞぉ~キラキラ
 
ここまで来れば
 
すでに
 
プロの領域やろ
キラキラ凝視キラキラ
 
 
こいつはぁ~
 
凄いぞキラキラ筋肉キラキラ
 
 
 
 
40歳から
 
カジりだしても
 
20年やぞぉ~キョロキョロ
 
まぁ~
 
20年間
 
それなりに
 
コツコツやってれば
 
その『趣味』
 
ってやつを・・
 
自信を持って!?
 
十分~語れる
 
くらいのレベルやグッ
 
 
 
俺流最終結論
 
 
趣味ってやつを
 
もつには・・
 
若ければ
 
若い時の方が
 
色々な面で良い
 
・・という事やニコニコ
 
 
趣味は
 
いくつ
 
あってもいいし
 
 
それに
 
どんな趣味でも
 
ないより
 
あった方が
 
リタイヤ後の
 
暇も潰せるルンルン
 
ってもんやOKニヒヒ
 
 
いい事だらけやぞw
 
 
 
俺はそう思うグッ
 
 
 
 
おじいちゃんニヤニヤおじいちゃん完了おばあちゃんニヤニヤおばあちゃん