蝶と蛾の違いは・・文字以外に何が違うと思う!?わからぬ人は~ネットで調べてねw | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

最近見た虫教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
本日は~
 
6の4ですよ~ヒヨコピリピリ
 
 
虫の日だとぉ~かたつむりハッ
 
そ、そうかぁ~ポーン
 
そうだったのかポーンポーン
 
 
そうならば!
 
 
俺流は
 
虫歯にも
 
気を付けようかな
NG歯NG
歯凝視歯
NG歯NG
 
 
 
 
ところで・・キョロキョロ
 
 
わたしかたつむりは・・
 
 
でんでん虫かたつむり
 
なのでしょうか!?
目目目
それとも
 
カタツムリかたつむり
 
なのでしょうか!?
付けまつげ目付けまつげ
 
 
 
お題といこうかなカエル
 
 
最近見た虫教えて!・・って??
 
 
俺流結論
 
 
今、見たぞ!!目!!
 
下矢印
下矢印目下矢印
下矢印
 
目目目目目目目目目
あなたもスタンプをGETしよう
目目目目凝視目目目目
 
この3匹やな~音譜
 
 
 
 
 
かたつむり左右矢印かたつむり完了??目??