おむつは・・本能寺の変にて~・・着用&使用済みやぞぉ~♪ | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

皆さん・・

 

 

俺流は~

 

まだ・・

 

ぐぅぐぅふとん1眠いが・・!?

(何故なのか

読めばわかる下矢印)

 

 

 

おっは~ですよヒヨコピリピリ

 

 

 

6の2

 

今日は・・

 

おむつの日だと!?ポーン

 

 

な、なにを

 

言ってやがる!

リサイクル手裏剣リサイクルダッシュバイバイポーンハッ

 

 

本日は~

 

本能寺の変やぞぉ炎

ナイフメラメラナイフ

メラメラ家メラメラ

ナイフメラメラナイフ

 

 

・・ってな事で

 

 

俺流宛に!?

 

 

数日前・・

 

 

光秀様カブトから

 

 

ある書状らしき物が

 

届いたんやぁ~おいでニヤニヤ

 

馬郵便局馬

 

 

 

その内容がこうや

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

俺流軍は

 

数名でな~

ランニングランニングランニング

ランニングランニング ランニングハッ

 

 

重要なる

 

狼煙を上げ忘れあせる

バツレッドロケットバツレッド

 

 

もう~

 

破れかぶれ状態やピリピリ

 

 

・・・で

 

 

内心・・

 

嫌々!?

 

先陣としてフラッグ

 

夜襲作戦!?

馬馬馬 馬ハッ

やらを・・

 

あくびをしながらピリピリ

 

決行したんや~キラキラ

 

 

 

?その甲斐あって?

 

 

先ほど・・

 

 

我が軍の勝利風!?

 

・・・だと

 

思いながらも

(信長が

いないんやぞw)

 

 

何故か!ポーンハッ

 

 

『変』なだけに

 

変人である俺は

 

もやもや脳みそもやもやになり・・

 

アップ今以上にアップ

 

はてなマークはてなマークな気分にて

 

帰還したところや音譜

 

 

家  はてなマーク走る人はてなマークDASH!

 

 

 

長~~くなったが

 

まぁ~いいw

チョキくるくるくるくるニヤニヤくるくるくるくる上差し

 

 

 

 

 

お題といこうかなにっこり

 

 

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?・・って??

 

 

俺流結論

 

 

ありすぎて

 

答えれんぞキラキラ

 

 

 

ただ・・ハイハイ

 

 

おむつには

 

しばらく

 

お世話になったなぁ

にっこり

キラキラお願いキラキラ

 

 

 

そうそう・・キョロキョロ

 

 

同時に・・

 

俺流~

 

ちょ~幼少期には立ち上がる

 

おすましスワン左矢印

 

便器らしき物にも

 

お世話に

 

なったのかもなぁ~

ほんわか男性トイレほんわか

男性トイレおすましスワン男性トイレ

ほんわか男性トイレほんわか

 

 

 

 

 

 

 

はてなマークドクロはてなマーク完了立ち上がるおすましスワン立ち上がる