牛乳に合うのは~・・シスコーンVSコーンフロスティ・・どちらに軍配が上がるよ!?w  | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
 
そろそろ・・
 
お昼だし~
 
おっひ~ですよバイバイニヤニヤ
 
 
6の1!?
 
そうかぁ~
 
今日は
 
32日ではなく
 
1日なんやな~キョロキョロ
 
 
 
衣替えになったし
セーター右矢印Tシャツ
スノボ右矢印サーフィン
 
やっぱ
 
ビズって事で
 
人間も
 
ク~ルにサーフィンピリピリ
 
いかないとなぁ~
波パック波パック波
 
 
 
 
お題といこうかな波
 
 
 
牛乳に合う食べもの教えて!・・って??
 
 
牛しっぽ俺流結論牛あたま
 
 
牛あたま牛乳プリン牛しっぽピリピリ
 
牛からだヨ~グルト牛からだあせる
 
 
キラキラ牛乳三昧やキラキラ
 
 
 
 
・・・で
 
 
牛牛乳牛
 
片手パー
 
グビグビ
 
飲みながら~ミルク
 
もう片手上差し
 
もれなく!
 
ラッシ~も
 
飲むんやぞ~ミルク
 
 
 
そうするとな~キョロキョロ
 
 
 
 
誰もが・・!?
 
 
時計まもなく時計
 
慌ててあせる
 
男性トイレドア女性トイレ
 
行くんだよ~走る人DASH!ピリピリ
 
 
 
 
昼に書く事じゃ~
 
ねぇ~なぁ~お願い
 
 
 
ところで・・キョロキョロ
 
 
マヨネーズとやらは
 
どちらに
 
軍配が上がる!?
 
 
キューピー
VS
味の素
 
 
 
 
 
 
ミルクニヤニヤミルク完了男性トイレ笑い泣き女性トイレ