気まぐれ部屋専用~SN~ ★修正版★(俺流感覚で) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

おっつ~ですよキョロキョロ

 

 

題名のとおりや

 

 

俺流感覚にて

 

直近の出来事を

 

分析して

 

みようかなぁ~キョロキョロ

 

 

 

・・・で

 

 

いつもどおり

 

俺流言い方が

 

痛烈になる

 

可能性もあるので

 

あなたたちには

 

この

 

舌足らず系を~

 

察して

 

いただきたいw

 

 

 

さて・・・

 

はじめようか

 

 

 

 

 

①タクシー

運転手が撃たれ

犯人は逃走中にて

近隣の

学校関係者&

保護者が

不安がり・・

いつものように

送迎~

 

 

俺流結論Ⅰ

 

 

犯人とやらが

 

事件現場付近の

 

人だらけ

警官だらけな

 

場所に居る

 

わけねぇ~な

 

 

イチイチ

 

騒がず・・

 

よく考えてみ!?

 

今・・

 

現場付近は

 

逆に

 

ちょ~安全やキョロキョロ

 

 

※犯人は

逮捕された

みたいやな

 

 

 

②原産国の

オレンジ不足にて

オレンジ

ジュース等が

飲めない

価格が高騰

 

 

俺流結論Ⅱ

 

 

代わりに・・!?

 

りんごジュ~スで

 

我慢せぃ~や!

 

もしくは

 

オレンジ品以外の

 

飲料を飲め!

 

 

何の問題もない

 

 

 

③今のところ

都知事選の

候補者が

20人!?

 

 

俺流結論Ⅲ

 

もっと

 

ジャンジャン

 

出ないとな~拍手

 

もっと×2

 

都民の方々に

 

選択肢を

 

与えてあげないと!

 

まぁ~

 

当選するのは

 

1人だがねスター

 

 

 

④北朝鮮が

ロケットを撃ち

まくってる

 

 

俺流結論Ⅳ

 

ほっとけばいい

 

抗議するだけ

 

無駄や

 

 

大体・・

 

ロケット一発も

 

まともに

 

打ち上げれない!?

 

日本と違って

 

あそこは

 

かなりの

 

技術力と

 

自信持って

 

やってるんだから~

 

落ちるはずが

 

ねぇ~んだよ!

 

 

よく観察してたら

 

わかるやろよキョロキョロ

 

 

それにな・・

 

もし、日本に

 

落ちたら・・

 

それこそ

 

キム王国は終了と

 

思われるキョロキョロ

 

 

なので・・

 

 

いつもの様に

 

政府が

 

国民に対し

 

得意げに

 

言ってやった風が

 

強い

 

茶番劇系の!?

 

抗議をしても

 

無駄や!!

 

 

いい加減・・

 

 

もっと

 

『学習能力』

 

・・ってやつを

 

上げないとなぁ~凝視

アップ脳みそアップ

 

 

実りのある

 

他の方法を

 

考えようぜ!?キョロキョロ

 

 

 

 

 

下矢印こいつは簡単に

 

 

⑤今朝の

ネットニュースで

『お客様は

神様』ってな

事が・・

書いてあったが

 

 

 

俺流結論Ⅴ

 

 

長年接客業を

 

している

 

俺が思うに・・

 

お客さんと

 

いうのはな~

 

『神様』ではなく

 

わがままな!?

 

『王様』と

 

いう事やキョロキョロ

 

 

そう

 

思っておけばいい

 

 

 

質の悪い

 

カスハラ系とやらも

 

そのひとつに

 

当てはまる!

 

 

しかしながら上差し

 

 

ある一線を越え

(一般常識)

 

カスハラと

 

いう事になれば

 

 

王様とやらの

 

わがままを

 

十分に

 

通り越している

 

 

上矢印これ系はな~

 

意味不明の

 

キチガイ感覚の輩が

 

粋がっている

 

証拠や~むかっ

 

 

いい加減・・

 

国も

 

キツめの

 

対策等をやって

 

こいつらを

 

吊し上げないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

以上やな

 

 

 

 

 

個人の見解やぞ