物というやつは・・・何でも大切に扱いましょうや~ | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
お・は・・・よヒヨコキラキラ
 
上矢印もう既に
 
虫食い算!?
 
みたいに
 
なってるなぁ~w
 
 
 
5の30
 
 
!?キョロキョロキョロキョロ
 
 
この日はなぁ~キョロキョロ
 
 
たしか・・キョロキョロ
 
 
♀右矢印ウエディングドレスを着て
 
そんでもって~
 
結婚指輪をハメた日ハッ
 
・・・でも
 
あったような~キョロキョロ
 
 
 
まぁ~いい
 
 
 
 
お題といこうかな
禁煙18禁
 
 
長く大切に使い続けているものある?・・って??
 
 
俺流結論
 
 
何でも
 
長く大切に
 
使い続けている
 
物が多いので
 
書ききれんぞキョロキョロ
 
 
 
ただ・・凝視
 
 
 
俺流感覚として
 
 
服というやつは
 
3年間
 
着なかったら
 
もうそいつを
 
着る事は
 
限りなくないので
 
断捨離やバイバイダッシュ
 
 
 
また
 
 
物を大切に扱う
 
と、いう感覚と
 
いつまでも
 
ただ
 
捨てれない状態
 
と、いうのでは
 
まったく
 
意味が違うぞ~真顔
 
 
 
 
 
 
そうそう・・キョロキョロ
 
 
ウエディングドレスを着る事が
 
あるならば!
 
 
バツレッド左矢印
 
問題ではなく
 
こいつは・・
 
1回着用で
 
十分やろ!?キョロキョロ
 
 
 
巷の
 
♀には~
 
脳みその中が
 
マヌケ精神にてピリピリ
 
 
何回も着てる!?
 
 
いや・・
 
 
着たがる!?
 
 
めでたい奴も
 
いるらしいが・・
 
 
ウエディングドレス
 
普通の洋服では
 
ないんだから~
 
その感覚は
 
あきらかに
 
イカれてるぞキョロキョロ
 
 
てめぇ~自身・・
 
身の程を
 
わきまえた方が
 
いいなぁ~キョロキョロ
 
 
そのお相手の
 
♂にとっては
 
めんどくさく
 
甚だ迷惑な
 
話でもある凝視
 
 
その時の
 
状況にもよるが・・
 
ウエディングドレスに執着せず
 
ありがたく
 
結婚指輪とやらを
 
いただき・・
 
ハメるだけでも
 
十分
 
『誓い』とやらに
 
なって
 
いるんでなぃ??
 
 
 
俺流はそう思うが。