ヘルシ~とやらを考えてたはずが・・ど~~でもいい流れになったぞぉ♪ | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
・・は~で・よ鳥ピリピリ
 
 
昨日は・・
 
よく雨が降ったな
 
 
まぁ~晴れ
 
あれば・・雨
 
 
そりゃ~
 
当たり前やキョロキョロ
 
 
 
しかも上差し
 
今回は~
 
台風も・・
 
もれなく
 
お供として
右上矢印右上矢印台風右上矢印右上矢印
 
やってきてるなキョロキョロ
 
 
 
お題といこうかなナイフとフォーク
 
 
よく食べるヘルシー食材教えて!・・って??
 
 
 
俺流結論
 
 
最近は・・
 
減るしぁぁ~ピリピリ
 
いや・・w
 
ヘルシア緑茶αやな
お茶お茶
 
 
 
この
 
キラキラαキラキラ
 
ポイントやぞ凝視
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて・・
 
 
 
以前と比べて
 
文字以外で
 
何が変わったのか
??目??
 
 
 
 
 
そ、それは・・ポーン
 
 
な、なんと・・ポーンポーン
 
 
 
パッケ~ジの
 
デザイン?
 
以外は~
 
何も変わっていない
 
・・という事やポーンハッ
 
 
 
 
 
 
あ、あとな~キョロキョロ
 
 
CMやってる奴が
 
何人か変化したなリサイクル
♂リサイクル♀リサイクル♀右矢印?ハッ
 
まぁ~
 
上矢印こいつぁ~
 
ど~でもいいがw
 
 
 
 
 
し、し、し
 
し、しまったぁ~
ポーン拍手ピリピリ
 
 
こいつは
 
飲料だったわぁピリピリ
 
 
食材でなくて
 
ゴメンねぇ~おいでニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
βニヤニヤβ完了αニヤニヤα