『鬼ハン』や『カマハン』・・ってな、言葉は~知ってるかぃ!?w | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
おっは~ですぞ恐竜くんキラキラ
 
 
5の22
 
自転車本日は自転車
 
サイクリングの日自転車
 
自転車・・って自転車
 
いうのかぁ~自転車
 
 
ふぅ~ん自転車キョロキョロ自転車
 
 
気を付けないと・・
 
上矢印顔が・・パック
 
轢かれそうや
自転車ピリピリ
ベル自転車ベルニヤニヤベル自転車ベル
自転車ピリピリ
 
 
まぁ~いいw
 
 
 
お題といこうかな自転車
 
 
自転車に乗れたのは何歳?・・って??
 
 
俺流結論
 
ハッキリと
 
覚えとらんもやもや
 
 
男の子左矢印補助輪付き
推定年齢~自転車
3~4歳前後やろキョロキョロ
 
 
 
それよりも~キョロキョロ
 
 
俺流ヤンチャ
 
若かりし頃は
下矢印
男の子左矢印推定年齢
15~18歳前後キョロキョロ
 
 
・・・で
 
 
『鬼ハン』やら
節分ピリピリ
『カマハン』やらが
 
流行っててなぁ~拍手
 
真っ赤の
丸レッド自転車丸レッド
俺流チャリンコの
 
ハンドルは
 
も~~
 
凄い事に
 
なってたぞぉ~ニヤニヤ笑い
 
 
そんで・・
 
 
俺流~
 
ちょ~
 
カマキリチャリンコ
 
・・・に
 
彼女専用キラキラ♀キラキラ
 
荷台!?
 
ワザワザ
 
くっつけて~
 
高校下校時・・
 
ニケツして
 
よ~~く
 
一緒に
 
帰ってたわ~ハート
男の子ドキドキ女の子
 
 
 
若かりし頃の
 
ずいぶんと
 
懐かしい
 
思い出やなぁ~流れ星
 
 
 
 
 
そうそう・・キョロキョロ
 
 
 
鬼ハン&カマハンが
 
分からない人は・・
 
ネットで調べてねw
 
 
 
 
 
 
 
 
自転車ニヤニヤ自転車完了男の子ドキドキ女の子