気まぐれ部屋専用~OR~ (子供というやつは・・) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

皆さん・・

 

おっつ~でしたキョロキョロ

 

 

 

明日はな~

 

俺流ブログを

 

休みとする!

 

 

なので・・

 

 

本日は

 

先ほど

 

UPしたブログと

 

合わせて拍手

 

昨日・・

 

作成しておいた

 

もうひとつも

 

UPしておくぞキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

~~~

 

 

 

今回は・・

 

~OR~という事で

 

直近での

 

出来事を書く

 

 

 

 

恥ずかしいので

 

あまりここでは

 

プライベートの事は

 

書かない俺だが!?

 

今回は

 

特別仕様??にてw

 

 

早速

 

いこうか~キョロキョロ

 

 

 

 

 

俺流結論

 

 

娘から

 

サプライズ招待にて

 

某一流ホテルで

 

食事に行ってきた

 

 

 

 

その内容がこうや

下矢印下矢印

 

 

 

先日の

 

日曜日の事やな

 

 

 

その日は・・

 

俺流連休

 

だったのだが~

 

 

 

数日前の・・

 

夕食時・・

 

娘の方から

(高校3年生)

 

ある提案が

 

俺と

 

カミさんにあった

 

 

 

 

 

実は・・

 

 

数日後に

 

俺流夫婦の

 

結婚記念日がある

 

 

そいつが・・

 

結婚20周年を

 

迎えるに

 

あたって・・

 

 

娘から・・

 

こうきた。。

下矢印

 

 

『日曜日に

(今週のね)

 

某ホテルに

 

お父さんと

 

お母さん2人で

 

行ってきて

 

ほしい・・

 

私からの

 

結婚20周年の

 

お祝いなんや・・

 

・・・で

 

食事を

 

予約した!』と。

 

 

 

娘の話によると

 

 

数日前に・・

 

自分自身が

 

レストランに

 

直接行き・・

 

 

全ての段取り・・

 

 

日時も

 

料理のコースも

 

すべて

 

自分で決め・・

 

その上

 

支払いまで

 

済ませてきた!!と。

 

 

 

その場では・・

(夕食時)

 

いきなりの事で

 

俺達も

 

ちょい・・

 

びっくりしたんだが

 

本人の中で

 

何かの思いが

 

あったんだろう

 

 

 

 

娘には・・

 

小遣いという事で

(俺流歩合制w)

 

毎月・・

 

決まった日に

 

数千円を

 

渡しているんだが

 

今年は・・

 

この記念日が

 

あるので・・

 

どうも・・

 

以前より

 

計画してて

 

ずっと

 

お金を

 

貯めていたらしい

 

 

 

あの

 

コースメニューは

 

それなりに

 

高額だったと思うわ

 

 

 

こいつは・・

 

娘の顔を立てて

 

あえて・・

 

言わぬが花・・

 

いや・・w

 

聞かぬが花やなキョロキョロ

 

 

 

 

父性の

 

感覚しかない

 

俺流観点では・・

 

たとえ

 

高かろうが・・

 

安かろうが・・

 

お料理の金額など

 

正直・・

 

どうでもいいんや

 

 

 

 

その行動・・

 

 

 

 

自分で考え

 

自分で計画し

 

そして

 

勇気をもって

 

実践する

 

 

 

真善美を求める

 

 

 

上矢印これらに

 

意義があると

 

思っている

 

 

 

 

 

前にも言った事が

 

あるが・・

 

 

俺流家庭は

 

自主自律の

 

強い家庭で・・

 

また

 

今時・・

 

時代錯誤!?的な

 

教育にも

(学校勉強

以外やぞw)

 

うるさく・・

 

厳しい家庭だとも

 

思っている

 

 

 

ちょい・・

 

話がズレたが。。

 

 

まぁ~いい

 

 

 

 

 

・・・・で

 

 

 

日曜日当日・・

 

 

ホテルに行ったら

 

しっかりと

 

段取りがしてあった

 

 

まぁ~

 

高校生にしちゃ~

 

見事な

 

段取りの仕方だと

 

思ったよ

 

 

 

 

 

 

俺流最終結論

 

 

俺流家庭に

 

限っての事かも

 

しれないが・・

 

 

子供というのは

 

いつの間にか

 

知らず×2

 

成長して

 

いるもんやな~

 

・・・と

 

感じさせられ

 

 

それと同時に

 

娘に感謝をする

 

1日だったよ

 

 

上矢印食後のデザートや

 

 

 

 

 

 

最後に・・

 

 

 

自主自律・・

 

 

 

子供なら

 

こいつは・・

 

簡単なようで

 

ホント難しい。。

 

 

 

 

親としてそう思う