気まぐれ部屋専用~N~ ★修正版★(相変わらず) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅷ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅷ

な、なんと!この部屋は、Ⅷにまでなってしまったらしい☆ここはね~変人な俺と・・何故か!?ご縁があった人間のみ入室されているらしいぞ♪
毎度ゆる~~いサークルの気分にて営業中や★★

皆さん・・

 

お疲れさまです

 

 

昨日言ったとおり

 

昨日&今日は

 

俺流連休や

 

 

今しがた・・

 

俺流店舗の

 

明日準備が

 

終わったところや

 

 

 

さて・・

 

 

今回の

 

~N~は

 

題名のとおりや

 

 

 

上川大臣の

 

問題発言!?

 

「うまずして

何が女性か」

 

とやらに・・

 

俺流感覚にて

 

考えてみようか

 

 

 

俺流結論

 

 

●騒ぎすぎや

 

 

何の問題もないやろ

 

 

いつもどおり

 

一部だけの文章を

 

切り取るから・・

 

こうなる。。

 

 

・・・で

 

 

ヘッドの悪い

 

一部の野党の

 

ぼんくらと

 

一般のマヌケ共が

 

ワーワーと

 

過度に騒ぐ

 

 

 

話にならんキョロキョロ

 

 

 

大体・・

 

 

彼女は

 

『知事を生む』

 

・・ってな感じで

 

発言しており

 

そもそも

 

出産系の

 

『産む』などの

 

発言は・・

 

していないやろ!?

 

 

発言している人の

 

真意を

 

しっかりと

 

理解すれば

 

いいだけや。。

 

 

それと・・

 

大切な事はな・・

 

 

他人様の話と

 

いうものは・・

 

最後まで

 

しっかりと

 

聞くもんやぞ!

 

 

 

 

 

 

本人は

 

誤解を

 

招く表現があり・・

 

と、言われて

 

おられるが・・

 

聴いてる側の

 

とり方や。。

 

 

たしかに・・

 

時と場合や

 

その普段の

 

人格等に

 

よって・・

 

問題発言を

 

多々繰り返している

 

マヌケな奴も

 

いるが・・・キョロキョロ

 

 

 

騒いでいる

 

今回の件は!?

 

いや・・

 

今回も!?

 

俺個人的には

 

何の問題もないわ

 

 

 

 

イチイチ

 

発言した事によって

 

騒ぎになるなら

 

議員や

 

公人のみならず

 

人間・・

 

どの立場においても

 

誰であっても

 

何も喋れんやろよ!

真顔真顔真顔

 

 

 

時には

 

冷静になって

 

相手のお立場を

 

てめぇ~自身の

 

立場に

 

置き換えて

 

よく考えてみ!?むかっ

 

 

自分の発言自体に

 

対して

 

全く予想外の

 

違う解釈を

 

勝手になされ

 

そして・・

 

揚げ足ばかりを

 

取られたら

 

自分自身・・

 

どう思うか・・

(感じるか)

 

という事をな!!キョロキョロ

 

 

これこそが

 

見かたを変えたら

 

巷で

 

やかましい

 

カスハラ!?系の

 

ハラスメント等にも

 

思えるぞ凝視

 

 

 

 

 

人間とは

 

誰しも

 

ある意味・・

 

弱い生き物やぞ

 

 

 

 

 

 

 

俺流最終結論

 

 

何回も言うが・・

 

 

何事においても

 

過度に騒ぐな!!

 

 

・・・と

 

いう事やむかっ凝視むかっ

 

 

 

 

 

 

個人の見解として