愛妻家の日!?・・今日は月末の1月31日だと思うが~・・で、明日は32日w | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
おっつ~ですよハート
 
 
本日は
 
愛妻家の日お母さんお父さん
 
・・っていうのか
 
俺流は
 
てっきり
 
1月31日かと
 
思ったぞぉ~ポーンハッ
 
 
・・という事は
 
あ、明日は・・
 
1月32日!
 
という事でもあるニヤニヤ
 
 
 
お題といこうかなラブラブ
 
 
仲良く過ごすためのルールある?・・って??
 
 
 
俺流結論
 
 
お互いに
 
干渉しない事やな
 
 
 
こいつは・・
 
夫婦の場合でも
 
恋人の場合でも
 
同じやなキョロキョロ
 
 
恋人も夫婦も
 
お互い他人様なので
 
入り込み過ぎは
 
あかんな凝視
 
 
 
 
ハナッから
 
疑いの観点で!?
 
興味本意で!?
 
相手様の
 
携帯等を
(プライベート)
 
見るのは・・
 
特に
 
ご法度や!
 
 
当たり前やな凝視
 
 
 
仮にそいつを
 
見たとして・・
 
 
何も
 
いい事ないやろ!?真顔
 
 
あなた様にとって
 
何の得がある??真顔
 
 
説明できる!?真顔真顔
 
 
 
 
最後に・・
 
 
夫婦であろうと
 
恋人であろうと
 
一緒に居る以上・・
 
その相手様を
 
信じるしかない
 
 
どんな事でも
 
疑ってかかったら
 
キリがないぞ真顔上差し
 
 
 
もし・・
 
相手様の事が
 
信じられなく
 
なったら
 
そいつから
 
離れたら

いいと思うが。。
 
 
この場合・・
 
一応・・
 
環境等にもよるが
 
夫婦なので・・とか
 
子供がいるので
 
・・とか
 
綺麗ごとや
 
言い訳は

無用でもある真顔
 
 
一般でいう・・!?
 
一緒に居るのが
 
ダメ男&ダメ女??
 
だと

感じる場合・・
 
自分自身・・
 
人の観る目が
 
なかったって事

・・でもある!
 
 
少々言い方が
 
キツいが・・
 
こいつも
 
当たり前やなキョロキョロ
 
 
 
 
 
以上や