タウン情報!?・・・それより、使用済みのタウンぺ~ジは、真っ二つに出来るかぃ?w | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
皆さん・・
 
おっつ~ですよヒヨコ
 
 
本日の俺流は
 
今のところ
 
余震も
(俺流地域に
限ってね)
 
比較的に
 
落ち着いている!?
 
事から・・
 
罹災証明書等の
 
手続きに
 
動き回っている車ダッシュ
 
 
まぁ・・
 
忙しいわピリピリ
 
 
 
1の29
 
本日は~
 
タウン情報の日
 
っていうのか~キョロキョロ
 
何を
 
言ってやがる!キョロキョロハッ
 
俺流の
 
定休日やぞぉ~ハサミぐぅぐぅ
ぐぅぐぅニヤニヤぐぅぐぅ
 
 
まぁ~いいw
 
 
 
お題といこうかな本
 
 
日頃の情報収集ツールは?・・って??
 
 
俺流結論
 
 
やっぱ・・
 
タウン情報やな
 
 
上矢印こいつを
 
言っておかないと
 
始まらんやろおいでニヤニヤ
 
 
 
あとは・・
 
 
俺流ヘッドの
 
フル回転で
 
何でも乗り切る拍手
リサイクル脳みそリサイクル
 
 
瞬時ハッに考え
 
ひらめかせひらめき電球脳みそひらめき電球
 
 
色々なツールを
 
使用する・・
 
いや・・w
 
利用してやる拍手
 
 
こいつらは
あり過ぎて
説明できん凝視
 
 
 
そうそう・・キョロキョロキョロキョロ
 
 
お客さんはじめ・・
 
人間利用ってやつも
 
その一つや
音譜ニヒヒ上差し
 
 
 
 
ところで・・
 
電話帳本
 
タウンページ本
 
・・ってあるやんキョロキョロ
 
 
あれ・・
 
横に持って・・
 
真っ二つに
 
出来るかぃ!?筋肉ニヤニヤ
 
 
出来るなら
 
やってごらんニヤニヤニヤニヤ
 
 
ビリビリ~本ピリピリ
 
ってな感じで
 
爽快やぞぉ~ニコニコ
 
 
まぁ~少々
 
力がいるけどねw
筋肉ニヒヒピリピリ
 
 
 
ただね・・凝視
 
使用済みで
 
やらないと~
 
外野から・・
 
ちょ~
 
キレられるぞむかっムキーむかっ
 
 
 
 
 
 
 
 
ニヤニヤ本ニヤニヤ完了筋肉本筋肉