気まぐれ部屋専用~D~ (今日から) | kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

kyutaipu(タイ)の俺流~気まぐれ部屋Ⅸ

な、な、なんと!この部屋は、Ⅸにまでなってしまったらしい☆毎度×2、いったい何が変わっているのか!?・・俺にもわからん♪ ただ・・・PFの★俺流一言★は、よく変化してるぞぉ~♪♪
この部屋は・・ゆる~~いサークルの気分にて、それなりに営業中★☆

お前さんたち

 

おっつ~ですよコアラ音譜

 

 

昨日は

 

31日で・・

 

今日は

 

32日ではなく

 

 

2月1日やぞぉ~

リサイクルニヤニヤリサイクル

 

 

あぁ~

 

昨日も言ったかw

 

 

 

残念ながら!?

 

今のところ・・キョロキョロ

 

まだ

 

ひらめかないんだよ

バツレッドひらめき電球バツレッド

 

 

 

今は・・時計

 

せっかく

 

時間があるのにハサミ

 

 

キラキラ閃きキラキラ

 

タイムなのに?パック?

 

時計ひらめき電球時計

 

 

 

どうにもならんドクロ

 




まぁ・・

 

ちょっと


ここら辺で


休憩やな・・

 

 


 

See you~口紅