8/2(金) Octoberは8月じゃなくて10月@平野 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

せいじへ

Octoがラテン語由来の8で、Octopusがたこで、足が8本で、大昔の年の始まりの3月から数えて8番目だから、Octoberは10月らしいです。

 

1年の平野です

 

長い長いテスト期間も月曜日で終わりと思うと、とても嬉しい気分になります。今日も1限と5限がテストで、今1限のテストが終わったばっかりで、きっとFは回避したと思っています。今はていていでダラダラしながら、5限のテストもうまくいってるといいなって思ってます。

 

 

今日のメニューです↓

 

今日は葵さんが作ったメニューでした

最近は気温も水温も暑いのに、選手たちは全力で泳いでいてすごいなって上から見てて思います

葵さんのメニューはいつもふわふわしてて面白いなって思うのと、メニューを見た瞬間、これは葵さんのメニューだってすぐにわかります。

メニューの可愛いポイントは一番上のUpComing Scheduleのところの『ぜんこっこー』ですね。

 

 

ぜんこっこーが終わって、いんかれが終わったら、3年生(4年生)もほとんどの人が引退するみたいなのがありますが、練習には毎日来てくれると思うと、寂しさがほんのちょっとだけ薄まりました。きっと来てくれると信じています。

 

1週間後はぜんこっこーが始まっていると考えると時の流れが早いです。先輩たちと過ごす夏もきっとあっという間に過ぎていくので、一日一日を大事にしたいです。🍀

 

ALL IN