8月1日(木)もっと頑張る@赤堀 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

お疲れ様です!1年赤堀です!

 

今日から8月ですね!

 

授業がちゃんと4限まで詰まっていたので8月って感じがしません。

 

今日はフランス語のテストがありました!

 

期末テスト100パーセントだったんでまあまあ勉強して臨んだら、90点取れました!S確定したかもです!同じクラスの未来に勝てたので最高です。

 

未来は自分のことを多分、完全に見下しているので、これであがめられるかもしれないのでうれしいです!

 

あとまだレポートとエッセイが何個か残っていますが、テストはないので、余裕です!ってことで今日から、夕練も再開しました。最近は陸トレもしっかりしようと思って取り組んでいます。

 

陸トレって、普通の人には通じないことにちょっと前に気づかされました!みんな陸上で生きているからですかね!

 

 

↑今日のメニューです!

今日は1時間だけ参加しました。

キックの1分45秒がぎりぎりでただ泳ぐだけになってしまってよくないと思いました。

もっと、キックも鍛える必要があると思いました。キックが強くなれば、試合のラスト50でしっかり上げていくことができるようになる!と自分に言い聞かせて頑張ります。

 

メインは、試合を想定したペースで泳ぐ感じの内容でした。

1セット目はあまりペースが上がらなかったけど、2セット目はいい感覚と、ペースでいけたのでよかったです。

 

もっと楽に今日のタイムでいけるようになります!

 

学選と七大戦お疲れさまでした!

先輩方の姿がかっこよすぎて、感動しました。

自分も、もっと速くなって、チームの役に立ちたいと強く思いました。

団体戦の水泳っていうのを初めて実感して、これまでと違う水泳の楽しさを感じられたと思います。

 

和馬さんに目標を持って取り組んだら、ちょっとづつでも速くなれる!と昨日言われたので、まず来年までの目標として、短水で4フリ4分11秒43、2フリ1分58秒54(九州カップの標準)目指して頑張ります!

 

誰かに目標を言うと逃げられないので、ここに書きます!

 

もっと速くなって来年はチームに貢献します!

 

ALL IN !!!