6/10(月)九国まであと5日@平野 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

昨日試合出た人、お疲れ様でした!

応援とっても楽しかったです!

 

 

試合が終わった後にご飯に行ったのですが、2人の大先輩から色々な話を聞くことが出来ました!めっちゃ楽しくて学ぶことが多かったです✨️また行きたいです!

 

 

今日のメニューです↓

 

 

 

今日は試合の次の日だったのでとても人数が少なかったです。2時間目の練習では6人しかいなかったので、1人1レーンを使ってのびのびと泳いでました🏊‍♀️

 

 

2時間目から葵さんから貰った長崎の可愛い可愛いTシャツを着てのびのびとマネージャーをしました。私以外に3人ほど長崎Tシャツを貰ってたのですが、私以外は長崎県民じゃないので、私がいちばん似合ってますね✨️ぜひ私以外に長崎Tシャツを着ている人を見つけてみてください🙌

 

 

次の試合まであと5日です!

一日一日を大切に頑張って行きましょう!

ALL IN!!