5/14(火)理食で売ってたシュークリームおいしかった@牧野 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

初めまして!

農学部1年の牧野暖(まきのはる)です。初回なので自己紹介をします。

 

 

生まれは熊本県水俣市、幼稚園の頃から糸島市に住んでて中学から大学まで(空白の一年を除いて)通学距離がほぼ変わりませんでした!笑

 

 

誕生日は3月11日で、出身校は福岡県立筑前高校です。高校まではマッキーって呼ばれてました(ぜひ使って!(^^)!)

水泳は中学までしてて専門は背泳ぎでした。qustは背泳ぎ速い人が多いので追いつけるようにがんばりますっ!

 

高校時代は軽音楽部でベースやってました。皆さんベース知ってますか⁉⁉左がベースで、右がギターです。ギターより大きくてめっちゃかっこいい音がします。聞くことも好きなのでたくさん布教してください!最近は将紀さんに薦めてもらったワンオク聞いてます!!

 

僕のおすすめは、ずとまよの"脳裏上のクラッカー”と東京事変の"透明人間"です。どっちもめっちゃおしゃれなのでぜひ聞いてみてください!

 

 

 

 

↓本日のメニューです!

short 1時間組

   2時間組

middle 1時間組

    2時間組

 

僕はmiddleの2時間で練習しました!夏季合同で2バックを泳ぐことを見据えて、メインでペースキープを意識して泳ぎました。前半のsmoothの部分でほぼ一定のペースで泳げたのがとてもよかったと思います。少しずつ速いタイムでのキープができるようになりたいです!!

 

 

今年の目標は、1、2バックで全国公の長水の標準記録を短水路で切ること、そして、ある先輩曰く「1年の内に彼女ができなければもうない」

そうなのでどちらも積極的にがんばりたいです笑

 

まだ早いかもですけど、先輩方や同期、みんないい人たちばかりでqustの雰囲気もすごく良くて入ってよかったなっていつも感じてます。これからもどうぞよろしくお願いします!!

 

ALL in