5/15(水)志歩美お誕生日おめでとう@平野 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

こんにちは!1年マネージャーの平野優心(ゆうみ)です!

今日は志歩美のお誕生日です!おめでとう!🎉🎊

 

 

はじめましてなので自己紹介したいと思います!

工学部Ⅳ群の平野優心です(優美じゃないです)

生まれも育ちも長崎県で、出身学校は長崎西高校です

誕生日は7月23日です

小学校と中学校は水泳をしていて、高校からはマネージャーとして選手を支えていました

 

好きな食べ物は甘いもの全般で特にクレープが好きです。最近九大に来ている志摩クレープを萌華と佳音と食べに行きました!とっても美味しかったけど、志歩美がブーブー言っていたので2回目は志歩美と行きたいと思います!

あとスタバのこともブーブー言ってたのでスタバも一緒に行ってあげようと思います!

 

それと私にはお兄ちゃんと二人の妹がいます!小さい頃からお兄ちゃんに勝負事で煽られながら育ったので、新さんに煽られても無傷で過ごすことができます!

 

最近は自転車に乗れるようになりました!葵さんから譲っていただいた青い自転車のおかげでスーパーに行けるようになりました!周りからはふらふらだと言われてますが、早く自転車慣れして乗り回したいです🚲

 

 

 

自己紹介はこのくらいにしてメニューに入りたいと思います!

 

1時間目組↓

 

2時間目組↓

 

今日は前半も後半もマネージャーをさせてもらいました

いつもしんどそうなメニューだなって上から眺めているだけなんですけど、それをこなしている選手の皆さんはほんとにすごいしかっこいいし尊敬しかしてないです✨

 

そして今日は初めて3レーンのタイムをとらせていただきました!マネージャーのまおさんに立ち位置を教えてもらいながら頑張りました!目がもう一つ欲しくなりました( ;  ; )

これをスイスイできる先輩マネージャーさん達は本当にすごいです…私も将来は6レーンを測れるようになるつもりで修行します!

 

最初は朝練の時間が早くて鬱だったんですが、賑やかな雰囲気と面白くて優しい先輩に会えると思ったら朝方人間になれました!このままQOLを上げながらスーパあ敏腕マネージャーになれるよう頑張りたいです!これからもよろしくお願いします!

 

All in!!