2/13(火)欲のままに生きる @原川 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

こんばんは!

2年の原川です!


最近少し暖かくなったと思ったら

今日はめちゃくちゃ寒かったですね、、

まだまだ寒い日が続きそうですが毎朝がんばりましょう!!!!


この前、やっとテストが終わりましたね!!

僕は、レポートも提出し終えたので春休みです!嬉しい!

せっかくの春休みなので、2部練とかしてみようかなと思っています!

この春頑張って夏を良い結果で終わりたいと思います!
幹部の夏だし!!

今日のメニューいきます

ショート↓


ミドル↓



僕は、ミドルで泳がせてもらいました。きつかったです。

前半のメインでほとんど出し切っちゃって、後半のメインはすごくきつかったです

ショートの皆さんもきつそうでした。チューブ使うのめっちゃきつそう、、、

今日は、バックの調子が良くて2コメが自分的には結構速く泳げたので満足です!

僕は、フリーとそれ以外の種目の泳力差が激しい方だと思うので

 

フリー以外の種目ももう少しうまくなりたいなと思います

だから最近はフリー以外の種目もちょくちょく泳いでいます。

そしたら微妙になりつつあるフリーの調子も戻るのかなと期待しています。




ここ最近、写真を撮るのを忘れしまっています、、すみません

 

ということで、

 

需要がマニアックですが最近頑張ってる飛び込みをコマ送りみたいな感じで載せたいと思います

これは先週の様子です。

 

take your mark

 

動きだしました

 

後ろ足でけっています。ちょっと前を向くのを意識しています。

 

腰がそっていますね。頭も入れすぎな気がします。

 

足がなかなか揃えられないです。もう少し遠くに飛びたいですね。腰もそったままです。

 

以上、飛び込み練習日記でした。

 

 

 

明日は、ロング班に参加させていただきます。対戦よろしくお願いします!!

がんばります!!!!

 

 

 

もう眠いのでこの辺で

 

 

 

ナフコバイト狙ってます

 

 

 

 

 

ALLin