2/14(水)ブログ回ってくるの早くね?@櫻木 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

 

 
お疲れ様です!



バレンタインだからという理由でブログを書くことになりました、2年の櫻木です。毎年トラック3台分のチョコをもらうので仕方ないですね。笑

さっそく今日のメニューです。


ミドルショート


ロング
 

image



今日はもちろんミドルショートで参加しました。
ロングはえぐいぐらい泳いでたので多分僕なら足つってます。
ミドルショートはアップ、キック、プル、ドリル、メインのオーソドックスな流れでした。メインは僕の苦手なペースキープだったので泳ぎもタイムもめちゃくちゃでした。春はこの部分を強化したいなと思います。


最近は成績発表に毎日ドキドキしながら過ごしています。

image


これが今のところの成績なのですが、いかに僕が今期頑張ったかわかってもらえると思います。
経済学部はGPA2.0が最大値なので僕は振り切ってます。
今のところ後期は赤文字を見ていないのでこのまま逃げ切れれば、、、それはないか、、って感じで毎日ドキドキです。
直也は今期のGPA4.0が見えているそうなので半分分けて欲しいです。。



短すぎるのでもう少しだけ書きます。
早いものでもう就活しないといけない時期に差し掛かっています。
まだ何から始めればいいのかもわからない段階ではありますが、漠然と自分が本当にしたいことはなんだろうかと考える時間は増えてきました。
答えこそまだ出ていませんがそれが決まった時には自分の欲望に忠実に就活していきたいなと思います。
僕は『第一志望はすぐ譲る。』タイプの人間なので今度こそは第一志望が叶えられるように頑張ります。

 

それでは今日はこの辺で。

 

ALL-in