2/10(土) はやくねたい@山内 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

お疲れ様です!1年の山内優希です!

あ、もう1年生は終わったのか?1.5年生?


よくわからないけど、今日から春休みでウキウキしている山内です。 






まず、テストを終えて無事に春休みを迎えたみなさん、本当にお疲れ様でした!



やっぱり勉強習慣がもうなくなってるから、長時間勉強はメンタルやられますね…



今回のテストは新様と、さっくー様になんども助けていただいてなんとか乗り切れました!!

本当にありがとう🥹

 


部活も全然行けなくて、ご迷惑をおかけして本当にすみませんでした…

次からはちゃんと計画性をもって勉強します(たぶん)




テストで生活習慣が乱れたり、全然寝れてなかったり色々あると思うので、今日は頑張った自分をほめほめして目覚ましかけずに存分に寝ちゃってください!😙


(まだテストある人は頑張ってください…🔥)







さてさて、先週の九州カップに土曜日だけ行かせてもらったのですが、やっぱり全国トップレベルの人たちはすごかったです



なんというか、オーラ発してて自信満々な感じがすごいな〜と思って見てました笑



九州カップはレベルの高い大会で、ちっちゃくてほっそい子たちでもガッツガツ泳いでて、「おぉおぉおぉ」って心の中でつぶやいてました笑



九大の選手も奮闘してて、結果に納得できてない人が多かったように思えるけど、私にとってはみんなすごくてかっこよかったです!!!!


本当にお疲れ様でした🍵






ところで今日は潤がきららカップに出場していますね〜

こーすけと練習後にリアルタイムでレース見てたんですけど、ちゃんと自分の泳ぎできててやっぱりすごいなーと思いました!

遠くから応援してます📣

がんばれ〜🔥✊ 







ここからは今日の練習についてです!!

メニュー↓

(middle.short)


(long)




私はmiddle.shortのマネージャーをしてたので、

longの方はあまりみれてないのですが、拓海さんにマネージャーをしていただいていたので心配はないでしょう笑





middle.shortの方はMax Average×6×3っていう、素人でもわかるきつそうなメニューでした



和馬さんの最後の話でもあったように、幹部が今の2年生になってからもう半年がたち、夏の大会はどんどん近づいてきている…。


マネージャーがでしゃばってあんまり言えませんが、春休みが勝負どころですね〜!

みんなでこの長期休み乗り切って、目標達成に向けて頑張りましょ〜!!!


全力でサポートさせてもらいます!💪




あと、今日の練習では先生からスタートがはやいという指摘を受けました。選手だけではなく、マネージャーの方にも問題があると思うので、今後修正したいと思います。🙇🏻‍♀️





それでは、今日のブログはこの辺にしておこうと思います!

みんないい夢見てください〜

おやすみなさい😴






ALL in