12/26(火)僕の誕生日、今日@河野 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

お疲れ様です。2年河野直也です。

 

2023年12月26日は私の誕生日でした。

21歳になり、20歳の1年間はすごく充実していて短く感じます。

 

21歳の抱負は、授業だけでなく他の教養を身に着けたいと思っております。土木の分野は授業で習うような3力や計画学だけでなく、他のあらゆる知識、視点が必要であると今年1年の間ずっと耳にたこができるほど聞いてきました。

思い立ったが吉日で、昨日大学近くの蔦屋書店に行き、新たに本を買ってきました。

新年を待たずして、みんなより先に気持ち切り替え、スタートしていきます!!

 

 

では、今日のメニューです。

ALLIN ルーレットでは、50.100.200mをルーレットで泳ぐ距離を決めるレクリエーション的なメニューを行いました。私は100mを泳ぎました。最近テスト勉強で泳ぎに行ける機会が減っていたので、前半のスピード感がわからなかったと思われます。

 

 

今日は誕生日なのでこれで終わります。

良いお年を👍

 

 

 

Allin