12/27(水)ブルゾンよしの@森 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

こんにちは〜、2年の森です*ˊᵕˋ*

今日はさっくーの誕生日です!
おめでとう〜🎉
TWICEのライブ感想聞かせてね!

あと、昨日、直也とたけし(同期)もおめでとう!


きゅーすと年末生まれ多いな〜


年末なので、安直で!定番の!
「ランキングコーナー👏」

今までのBeRealの中で、

お気に入りランキング〜!!

第3位🥉

11月の同期会です!
近くに居た2人と‎🫶🏻️
たのしすぎた同期みんなやさしいうれしい〜*ˊᵕˋ*

第2位🥈

夏休み辺りの自主練のてぃーが1500終わったあとです
1500泳いだあととは思えない笑顔*ˊᵕˋ*

第1位🥇

試合後同期女子🥰️🥰️🥰️
光の具合良すぎて、アオハルかよ。ってなります!


まとめると
同期だいすきすぎる〜ってことです〜*ˊᵕˋ*


見返してみると
かなりの頻度できゅーすと同期、
たまーに先輩後輩、
そして圧倒的頻度でぼっちで授業かバイトかゴロゴロ、
って感じでした。

学校バイト部活ゴロゴロしかしてないことがよく分かります。

来年は生産性のある生活を送らなきゃと思ったので、ブルゾンちえみを見習って、

効率的な仕事ぶり(パソコン上手で)
充実した私生活(いっぱい遊ぶ)
キャリアウーマン(敏腕マネージャー)

になるのが2024の目標です

↓ブルゾンよしの(幼)

来年もよろしくお願いします*ˊᵕˋ*


ではでは今日のメニューです
↓ロング


↓ミドルショート

私はミドルショートでマネージャーしました

今日すごいなと思ったのが、
メインでハイペースキープで疲れてペース落ちちゃったり、
めっちゃキープ上手だったり人それぞれだったけれど、
最後1本はみんなめっちゃ上げてくるのがかっこいいなと思いました☆*。

↓はーちはち秒はち🐝

出てきた瞬間笑顔になっちゃいました🐝💕


明日忘年会楽しみましょ〜


Alcohol in!
Tension in!

ALL in!