12/25(月)Este año también fue divertido. @江渕 | 九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)

九州大学水泳部(QUST)です。

メリークリスマス🎄🎅✨🦌


聖なる日のブログを担当させていただきます、1年江渕咲良です。


最初にクリスマスメニューの紹介です!(クリスマスのごはん紹介みたい)

今日はかずまさんのメニューでした。

クリスマスアレンジされたメニューで可愛いですね!(お菓子も下さってありがとうございます🙇‍♀️)

最近キックの持久力が少し付いてきた感覚があります。スピードはあんまり変わってないけど、同じペースで打てるようになってきた感じがします!嬉しいです!きついけど!笑

プルはストレートアーム意識して泳ぐようにしてますがやっぱり難しいです…。

なんとか冬の練習中に身につけたいです!



もうクリスマス!?

1年が本当にあっという間です。


去年のクリスマスは家族でピザ🍕パーティーをしながら共テの予想問題集を解きまくっていた記憶があります。(やっぱりクリスマスは朝しか勉強してないかもです‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ)


誕生日が27日というのもあって、小さい頃からクリスマスパーティー兼誕生日パーティーをおばあちゃんおじいちゃんの家でやって、家に帰って寝たら次の日サンタ🎅さんからのプレゼントが置いてあるっていうのが恒例行事でした。


いつからか、プレゼント🎁来なくなりましたが…(待ってるよ???☺️)


みなさんはケーキってどんな感じでしたか?

私は小さい頃はホールケーキ🎂分けて食べてましたが、中学生ぐらいからホールケーキ🎂分けたのとショートケーキ🍰好きなの選んで食べてました!

多すぎなので、毎年ひとつは次の日の朝ごはんになってます笑


こんな感じでクリスマスと誕生日過ごして年末を迎えてお正月!(楽しすぎですね)


2023はお正月も勉強尽くしでした!!!


とは言えず、共テ前なのにも関わらず三賀日はダラダラ過ごしてしまった私でした。

燃え尽き症候群というんでしょうか。夏休み頑張りすぎて10月からお正月まではめっちゃ頑張った!!とは言い難い受験生活を過ごしていました…。(さすがに共テ直前から2次試験終わるまではガリガリやってましたよ!?)

九大受かって本当に良かったです…笑


お正月🎍🌅🎍で好きなのは、あの独特な雰囲気です。いつもと同じ風景なのにちょっと違く見えて、新しいとこに来たみたいな感覚になります笑

新年になって気持ちが入れ替わるんですかね?笑

うーん🤔よくわかりません笑


あとはやっぱりごはんですね!!

おせち苦手な方もいるかもですが私は大体食べれるので、好きとは言わないけど色々食べることができて楽しいです笑

1番食べるのは伊達巻か栗きんとんか黒豆か…なんだろう?笑

おばあちゃんが栗きんとんや黒豆はおせちとは別で手作りしてくれるのでいっぱい食べます!!

お刺身も大好きです!!

お雑煮はあんまりです…

お餅単体は大好きなんですが、中に入れたお餅がそこまで好きじゃなくて、お餅食べるならきな粉餅がいいです!

お餅なしのおすましみたいなお雑煮(?)なら好きです!笑


食べるのが大好きなので年末年始は太っちゃいます。今年は控えようと何年連続で決意したでしょう…実行したことは1度もありません。

……一応今年もやっときますか?


今年こそ食べすぎんよーにしよ!!

(絶対無理です)


今年もあとちょっとですが、最後にすっごく楽しみなイベント控えてます😭

TWICEのLIVEです!!!

中2の3月に京セラにドームツアー見に行ったきり2回目です!!

PayPayドームで追加公演決定っていうお知らせを見て、応募するしかない!と思っていたら、日付がなんと誕生日!!

もう当てるしかなかったですね。

ここで運全部使わせてもらいました。

アリーナ席までゲットしちゃいました😎

(だから10月11月体調悪かったのかな)


もう本当にやばいです、あと何日?え?明後日?あの方たちにお会いできるんですか?同じ空気吸っていいんですか?

何か手違いとかで当たってないとかないよね?入金したし大丈夫だよね?

行けないとかならないよね?

ここで風邪とか引いたらどうしよう


頭ごちゃごちゃです…笑


とにかくめっちゃ楽しみです!!

全力で楽しんできます!!



忘年会参加出来ないのでここでひとこと!

今年もお世話になりました🙇‍♀️

QUSTに入って充実した2023年になりました!

来年もよろしくお願いします🙏


みなさん良いお年を!🐉



BOOM & ALL in!!!!

(2023春夏お世話になったBOOMも一緒に!)