8.6九州プロレス15周年記念 ・福岡国際センター大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

8.6九州プロレス15周年記念・福岡国際センター大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


九州プロレス・年間最大ビッグマッチの周年記念大会!

今年は15周年記念ということで5年ぶりに福岡国際センターで開催!!
しかも応援企業の皆さまのご協賛により入場無料大会となりました!


この日の私はオープニングでジェイクと対戦!


ビッグマッチのオープニング、そして今大会唯一のシングルマッチと言うことで緊張感を背負いながら、ジェイクと真っ向勝負!

英国式ファイトに苦しめられるも、最後は振りきりジャーマンで勝利!
ビッグマッチを勝利でかざれて最高でした!



前回の国際センター大会ではタッグベルトを奪取したりと国際センターとは相性がいい。

また次回国際センター大会をやる時も結果を残したいです!

団体の15周年記念大会は良い盛り上がりになりました。

自身の15周年記念試合が行われる9.3鹿児島大会も負けじと盛り上げたいと思います!

改めまして、8.6九州プロレス15周年記念大会にご来場頂いた皆さん、運営スタッフの皆さま、ご協賛企業の皆さま、ありがとうございました!


…次回参戦予定試合は8月11日(金祝)福岡・アクロスモール春日イベント試合、13日(日)九州プロレス 福岡・久留米市大会!


11日(金祝)のアクロスモール春日のイベント試合は観覧無料!

13日(日)の久留米大会も地元企業の皆さまのご協賛により入場無料大会となっております。

春日市、久留米市の皆さん、この機会に是非!!

 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=8月=
11日(金祝)13:00 福岡・アクロスモール春日(イベント)
13日(日)14:00 福岡・久留米総合スポーツセンター(九州)

=9月=
3日(日)14:00 鹿児島・かごしま県民交流センター(九州)
=10月=
1日(日)14:00 佐賀・鳥栖市民体育館(九州)
9日(月祝)14:00 大分・中津体育センター(九州)
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記
桜島応援席をご購入頂き応援頂いた皆さん、豪雨災害支援募金に募金しに来てくれた皆さん、ありがとうございました(*^^*)