8.13九州プロレス 福岡 ・久留米市大会、ありがとうございました! | 桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

桜島なおきオフィシャルブログ「桜島なおきの お前が舵を取れ!」Powered by Ameba

8.13九州プロレス 福岡・久留米アリーナ大会にご来場頂いた皆さま、ありがとうございました!


年に一度の久留米大会!

今年も地元企業の皆様のおかげで入場無料大会としての開催となりました!!

この日の私は第2でLEONA選手、ばってんさんとの3WAYマッチ!








3WAYならではの結託・裏切りの中で最後はLEONA選手がばってんさんをピン。

3WAYでガッチリ絡みはなかったものの、LEONA選手の持つ藤波家のレスリングを少し体感出来たのは良かった。


会場も初使用の会場でしたが多くの方にご来場頂き、良い盛り上がりの大会になりました。


改めまして、8.13九州プロレスにご来場頂いた皆さん、ご協賛頂いた地元企業の皆さま、ありがとうございました!

そして、久留米大会の2日前は福岡・アクロスモール春日でのイベント試合でした!




こちらも多くの方がご来場し、九州プロレスのイベント試合を楽しんでくださっていました!!

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました!


…次回参戦予定試合は9月3日(日)の九州プロレス 鹿児島・鹿児島市大会!


年に一度の鹿児島大会!!
桜島の地元凱旋大会にもなります。

そして今年はデビュー15周年記念試合も行われます!!

このデビュー15周年記念試合では私は三原選手とのタッグと、第7代九州プロレスタッグ選手権王者コンビが久々に九州で再結成!


相手チームは果たして??
どんな相手になろうとも、真っ向勝負で熱い闘いをして勝利を掴みたいと思います!!

大会は地元企業の皆様のご協賛により入場無料!!

鹿児島の皆さん、この機会に是非!!
県外の方も鹿児島旅行を兼ねて是非!

 <参戦試合情報>  
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   
=9月=
3日(日)14:00 鹿児島・かごしま県民交流センター(九州)
=10月=
1日(日)14:00 佐賀・鳥栖市民体育館(九州)
9日(月祝)14:00 大分・中津体育センター(九州)
*・・・・・・・・・・*
各大会、皆様の多数のご来場お待ちいたしております!

*桜島のひとこと日記
何だかんだで毎年軽い夏風邪を引いてる気が。。